« きょうは採掘した(BlogPet) | トップページ | ルナティアやってきた »

2007年10月21日 (日)

節々がイタタタ

 気温の変化についていけなかったのか何なのか、熱出して寝込みました(´・ω・`)おいらです。
 ぱっとでてぱっと下がったから昨日はちょこっとベルアイルやってたけどね(´・ω・)

 献上参加してるけど色々厳しいわぁ(´A`)人手とか人手とか人手とか。

 そんな訳で、流石に今日のイベントはお休みしました。一応ヅラは見つかったんだけど加工で挫折気味…誰かに被ってもらってやった方が上手く出来るんだろうけども母に頼むのはどうかなぁと思いつつヅラスタンドじゃどうにもならん(´A`)

 ってかジャレコのMMO「ルナティア」のCBTもちょこっと参加中。悩んだんだけど結局人間女子使ってます(´▽`)
 最近どのゲームやっても普通に女子選んでる自分(´・ω・`)どうした

 娘可愛いからイイヤ(´▽`)

 カット作らなきゃいけないのわすれてた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 締め切り明日だから今日突貫で(´A`)b

|

« きょうは採掘した(BlogPet) | トップページ | ルナティアやってきた »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16825331

この記事へのトラックバック一覧です: 節々がイタタタ:

« きょうは採掘した(BlogPet) | トップページ | ルナティアやってきた »