« ハロウィン (今日のテーマ) | トップページ | 本気赴任するはずだったの(BlogPet) »

2007年10月31日 (水)

はろうぃ~ん

 ハッピーかどうかは別にして今日はハロウィンです。まあ今朝既にテーマで書いてますがそれとは別口で。

 ってかベルアイルのハロウィンのSSUPしようか~と思って整理してみたけど大したものが無かったので(´・ω・`)ションボリ
 そんな訳なんでこれだけ置いてみる。

071031猫好きによる個人的トキメキショット。
 まあある意味これも期間限定ですよね(´・ω・)

 まあこれだけだとちょっと寂しいんで、ラテールでもハロウィンやってるんでとりあえず今のところGET出来てる衣装だけ着せてみた。
0710311
0710312
 2枚目の帽子の方が好きかな。SET的には1枚目なんだけども。ウサギ可愛いよウサギ(o≧∇≦)b

 カボチャ衣装もSS取ったんだけどバックステップ中のSSだったから映りが微妙だったり。
 カボチャと魔女は靴が、魔術師は衣装がまだ出てないんで時間を見つけてちまちま幽霊退治の予定。

 そーいえばルナティアのSSもまだまとめてなかったなー・・・来月中には(長期計画だなもー)

 明日からちょっくらフリマしにお出かけしてきます。あ、ちなみにおいらが出るフリマっつーのはこれ。
 インターナショナルフィギュアマーケット2007
 http://www.iida-idea.jp/ifm/

 FFやら種やらのトレーディングフィギュアとかガチャフィギュアとか結構持ってってるんで見かけたらよろですわ~(´・ω・`)ノ

 それ以前に場所が場所だけにどういう客層が来るのか全く想像できないんですガ(´A`)

 まあなるようになる。

|

« ハロウィン (今日のテーマ) | トップページ | 本気赴任するはずだったの(BlogPet) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16934412

この記事へのトラックバック一覧です: はろうぃ~ん:

« ハロウィン (今日のテーマ) | トップページ | 本気赴任するはずだったの(BlogPet) »