« Ayaでモニタしたかった(BlogPet) | トップページ | 今年も残り3ヶ月! (今日のテーマ) »

2007年10月 1日 (月)

雨の日の猫はとことん眠いって言うか

 人だって眠いよね(´・ω・`)ってな訳で。

 アリプロのライヴに逝った(誤変換だけど間違ってない気がするのはアリプロだからなのか)のに日記を丸きり書いてませんでした(´・ω・`)おいらです。
 いや単に体調崩してただけなんだけどね。

 で、アリプロのライヴ「暗黒サイケデリック」ですが、流石この前のO-WESTとは違ってホールでの公演だけあって仕掛けもでかいしダンサーさんも2倍やったしで中々派手でした。やっぱ大和の衣装はええのう(´▽`)
 2階席の一番後ろやってんで心配してたんですけどもまあ何とか見れました。ってかああいう場所に席振られた時はやっぱオペラグラスは必需品ですかね・・・次から気をつけるかな。

 ってか「六道~」で出てきた舞踏家さんマジ良かったわ・・・アリカさんが惚れるのも解るわぁ(*´д`)

 相変わらずアリカさんのトークは・・・なんてーか・・・面白いよね(´ω`)和むと言うか。

 ってか去年月光ソワレ行ってて今年はいいかなって思ってたけど、フルオーケストラバックでやるんだったらちょっと行きたいとか思った現金なおいら。
 ってか一人で行くんだったらどうしようかなーって思ってたからなんだけどね。うん。

 チケット販売は11月10日だそうですよ(私信)

 で。土日は案の定って言うかいつも通りって言うか、ベルアイルやってました。相変わらずカボチャを追っかける日々です。ってか街にいると必ずシャウトがあるからさ。

 つい走っちゃうのよね(´・ω・)びんぼーしょーだから

 まあこの週末で欲しいもの、ってか貰える物は大体貰ったんで、これからはがっついて行かなくてもいいかな的な。
 ハロウィンについてはSS結構撮ってるんで後でまとめようかな、と思ってたり思っててもやらなかったり(´・ω・)

 武具献上一人で頑張ってるけどやっぱ一人じゃどうにもならんかな・・・天空とは言わないからせめて光輝武器くらい作りたいよママン(´A`)

|

« Ayaでモニタしたかった(BlogPet) | トップページ | 今年も残り3ヶ月! (今日のテーマ) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16626939

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の猫はとことん眠いって言うか:

« Ayaでモニタしたかった(BlogPet) | トップページ | 今年も残り3ヶ月! (今日のテーマ) »