« オンラインゲーム (今日のテーマ) | トップページ | きょうは採掘した(BlogPet) »

2007年10月18日 (木)

献上参加中

 最近ベルアイルでボーダーの鎧献上に参加させてもらってます(´・ω・`)おいらです。
 今までとりあえずスキル上げようってだけを目的にやってきたんで違う目的を持ってみようかなと思って。

 スキル上げしてる暇が無いくらいに忙しくなりましたが(´・ω・)

 まあでも同じ目的の人大勢で集まって作って運んでってやるのは疲れるけども楽しいんで充実したベルライフにはなってます。ちまちま上げてた鎧スキル&必死で50000P貯めて交換した紋章(ついに達成してたのに書くの忘れてたサ・・・)のお陰でそれなりにお役には立てますし。

 後は雑貨スキルがもう少しあればなぁ・・・こっちも精進か(´・ω・`)ガンバロウ

 ってか今期の指定品がメテオ製なんで、砂漠にメテオ堀に行ったらこんなことになってたんでSS上げてみる。
071017
 おいら小心者なんで人が先に掘ってる岩は基本的に避けるんですが相堀はOKなんで一人増え二人増え、みたいな。砂漠では珍しくない光景ですけども。
 ってかツルハシ壊れて持ち替えた瞬間に枯れたのが刹那五月雨撃ち。

 今日も最終追い込みで砂漠堀行かなです。スキル100あってもがっつりスカるのがイヤやわ・・・(´・ω・`)ションボリ

|

« オンラインゲーム (今日のテーマ) | トップページ | きょうは採掘した(BlogPet) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16793322

この記事へのトラックバック一覧です: 献上参加中:

« オンラインゲーム (今日のテーマ) | トップページ | きょうは採掘した(BlogPet) »