« 需要があるっぽいので | トップページ | 包帯(BlogPet) »

2007年10月 9日 (火)

ふぃ~・・・

 サボり魔参上(´・ω・`)ゝおいらです。
 うん、まあ、なんてーか。

 ちこっと凹んでただけでさ。

 家業手伝い以外は相変わらずベルアイル漬け。カボチャマラソンも三国のカボチャ装備も集めきって羽も尻尾もセットも貰ったからもういい加減いいかなってカンジ。

 余裕があれば貰いに走りますけどね(´・ω・`)だってレアカボチャはいくつあっても困らないわさ。

 レアカボチャのリジェネ効果のお陰で息子の防御スキルがようやく100になってたり今日の誕生日で少年期になって急に母と同じくらいの身長に育ちやがって軽く引いてみたり実から引いてた天空メタルが思った以上にカコイイのでキャッキャしてみたり。

 浮かれポンチでスイマセン(´・ω・`)ホントに。

 今週末は久しぶりにコスイベントに行くんで、さっさと衣装を直さなあかんとです。適当に頑張ります。

|

« 需要があるっぽいので | トップページ | 包帯(BlogPet) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16712217

この記事へのトラックバック一覧です: ふぃ~・・・:

« 需要があるっぽいので | トップページ | 包帯(BlogPet) »