« 薬飲むほどじゃないから前よりはマシ | トップページ | 脱却すればよかった(BlogPet) »

2007年11月28日 (水)

時事ネタは嫌いなもんで

 まあニュースとかは普通に見て思う所も色々あったりはするけど自分には全く関係ない話だしぶっちゃけどーでもいい(´・ω・`)おいらです。
 偉そうに言えた義理でもないし自分自身他人の事どうこう言える程偉くも何とも無いからの。

 んで。最近あんまりしてなかったような気がするベルアイルの話。

 2回目の継承と言う名のキャラロストが近づいてまして、現在スキル調整中。ってか最近色んな事に手出して95で止まりっぱなしだった防御スキルを短期集中で上げてます。VIT5しかないから一撃が痛いヨ(´A`)痛いヨ
 まあ2時間程篭ったお陰であと残り1.9まで上がりましたがね。明日また頑張って上げきるべかな。

 ってかスキル上げの場所にたまたま出てた宝箱開けたら欲しかったAF材料が2個も入っててバンザーイヽ(´▽`)ノバンザーイなキモチ。自分で取るのは無理だと思ってたからものっそい嬉しかったサ(´ω`)

 ってか継承まで後リアル8日くらいしかないのに初めてのAFはちゃんと出来るのかどうかものっそい不安なんですが(´・ω・`)
 とりあえず技法書を早くGETしなきゃなー(まだなのか)

 買ってから(ってかうちに届いてから)まだ半年経ってないのにもうDDRのコントローラー右が可笑しいってのはどういう了見か・・・(゚皿゚)ったくもー。

|

« 薬飲むほどじゃないから前よりはマシ | トップページ | 脱却すればよかった(BlogPet) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

そうかー、リアル8日かー。

・・・ぇ?ってことは・・・
うちはリアル7日ですか!?
拙い、非常に拙いぞ(+o+)

投稿: 例の人 | 2007年11月29日 (木) 01時14分

INして話してるからコメント返す事が特に無いなんていわない(´・ω・`)

とりあえず技法書と材料集め頑張りまそ(´ω`)ノ

投稿: Aya@寝落ち気味 | 2007年12月 2日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/17218218

この記事へのトラックバック一覧です: 時事ネタは嫌いなもんで:

« 薬飲むほどじゃないから前よりはマシ | トップページ | 脱却すればよかった(BlogPet) »