« こたつ(BlogPet) | トップページ | 愛煙・分煙・嫌煙? (今日のテーマ) »

2007年11月24日 (土)

壁|ω・`)

 こたつの書いた日記見てるとそのうちこたつに解体されたり売り飛ばされたりしそうな気がする(´・ω・`)おいらです。
 いや、おいらが日記でそういう単語を出さなければいい話なんだけども。

 今書いたがな(´・ω・`)

 ルナティアの第3次CBT始まってたの忘れて1日目は参加してなかったんですが、第2次の時と同じ不具合(名前の重複取得)出して巻き戻しになってたりしたらしいすな。CBTとは言え同じ事繰り返したらあかんと思うんだがどうか。

 で、昨日ちょこっとINして久しぶりに娘を拝んできましたが。

 何かものっそい非ダメが痛くなってた(´・ω・`)

 前の時はもう少しさくさく狩れた気がしたんだけど仕様変更したって書いてあったしまあ職業シーフだからそれくらいで本来なのかもしれん。

 次の防具の装備条件がレベル24で今のレベルが22なんで、しばらくはPOTがぶ飲みで頑張る予定。つってもテスト自体が明日で終わりだが。

 ネトゲなのにPT組む気なんて皆無ですが何か(´・ω・`)だってめんどくさいんだもん。

 落書きしてたら絵の描き方を微妙に忘れてた・・・しばらくはリハビリじゃ・・・

|

« こたつ(BlogPet) | トップページ | 愛煙・分煙・嫌煙? (今日のテーマ) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/17168840

この記事へのトラックバック一覧です: 壁|ω・`):

« こたつ(BlogPet) | トップページ | 愛煙・分煙・嫌煙? (今日のテーマ) »