« 今更ですが | トップページ | 威嚇するはずだったの(BlogPet) »

2008年1月 9日 (水)

BGMは

 2日続けて寝る前に日記(´・ω・`)おいらです。
 ってかこれが日記の正しい姿だと思うようん。

 で、昨日INする気力がーって書いたばっかりなのに、今日は久しぶりにベルアイルやりました。つってもクリスマスイベントが今日で終了だったんで無駄に貯めてたポイント交換しにいっただけなんですけども。
 案の定少年期になってた孫ですが、少年期はまだそんなにがっちりじゃないんで良かった良かった。問題は青年期以降か…ベルの男子って無駄にごついと思うんだがどうなんだろなー。女子は…

 安産型だと思います(´・ω・`)どうでもいいか

 ってかベルアイルやりながらゲームのBGM音量0にして裏でセプテントリオンBGMをエンドレスで流してるこの人どーよ(´・ω・)

 セプテントリオンの音楽は数は少ないけどもどれも秀逸だと思います。ホントに。
 ゲームやってみたいなー…

 気が乗ったんでイメージだけでキャプリス=ウィッシャー描いてみたらえらい女顔になってしまって(´A`)ってな感じのおいらでした。

|

« 今更ですが | トップページ | 威嚇するはずだったの(BlogPet) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/17634815

この記事へのトラックバック一覧です: BGMは:

« 今更ですが | トップページ | 威嚇するはずだったの(BlogPet) »