« ゲームセンターCXDVD-BOX4やっと買った&見た | トップページ | BGMは »

2008年1月 8日 (火)

今更ですが

 珍しく寝る前に日記書いてるなー(´・ω・`)おいらです。
 ってか今日ちょっと色々用事を済ませに行って来たんですが、歩いてる間ずーっと

 セプテントリオンのBGMエンドレスで聞いてました。

 何か色々末期な気がします(´・ω・`)だって歩くのにテンポが丁度良いのサ。

 で、何が今更かってーと、今やってるDSのゲーム。

 FFCCリングオブフェイト始めました(´▽`)

 これ去年の夏に出て何となく気にはなってたんだけども、そろそろイベント行きたいけどコスしたいのが無いねーって言ってたらこれやらない?って言われたんで始めてみたっつー。

 最後に買ったDSソフトが世界樹の迷宮だったからかなり久しぶりにゲーム買ったんですが、DSのゲームなのに台詞喋りまくりでびっくらしたよ(´・ω・`)
 ってか別に喋らなくても良かったような…まあいいけども。

 何か昨日の話の続きになっちゃうんだけども、やっぱ最近のゲームにはワクワクが無いような気がするなー。話が一本調子なのはスクエニの十八番だから別にいんだけどさ。
 むしろこのゲーム始めたのはマルチプレイが目的だからストーリーは別にいいか(´ω`)

 木曜楽しみにしてるぜー(´▽`)ノシ

 ってかここ最近ベルアイルにINする気力が無い…理由はいろいろあるんだけどもね。
 そろそろ孫が少年期になってるんだろなー…やれやれ(´・ω・`)

|

« ゲームセンターCXDVD-BOX4やっと買った&見た | トップページ | BGMは »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/17626347

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが:

« ゲームセンターCXDVD-BOX4やっと買った&見た | トップページ | BGMは »