« うーん… | トップページ | (´A`)イテテテ »

2008年1月13日 (日)

寒いっすね

 身体ががちがち過ぎるんで運動で一生懸命ほぐしてますが、なかなか改善されません(´・ω・`)おいらです。
 頭痛が取れないよ頭痛が(´A`)ツラカー

 ってかDDRやりたいけどコントローラーまた買うしかないのかのぅ…まあスポーツクラブに通うことを考えたら確かに安いんだけどそう頻繁に買わなきゃならん耐久度はどうなのよさ。
 ってかもう少し高くても良いから保証1年にしてもっとしっかりしたコントローラー作ってほしいわ。WiiFIT並みのやつ。

 そいえば昔どっかの雑誌でDDRの筐体は100万ってのを聞いたおぼろげな記憶。

 最近またちょこちょこベルアイルやってたり。今更エピックタスクを進め始めてたりしてます。地上への道に行きたいって言うより葡萄を成長させたいってのが真の目的だったりね。

 PT必須の場所なんて行けないもん(´・ω・`)ションボリ

 まあまだ3段やってるトコなんでまだまだ先の話っすけど。

 すっかり失念してたけど明日も休みなんだなー…まったりまったり(´ω`)

|

« うーん… | トップページ | (´A`)イテテテ »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/17682365

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっすね:

« うーん… | トップページ | (´A`)イテテテ »