« 頭痛(BlogPet) | トップページ | 雪 »

2008年1月20日 (日)

インドアなお出かけ

 今日は誘われたんで池袋にお出かけしてきました(´・ω・`)おいらです。
 で、何しに行きましたかと言いますと。

 リングオブフェイトのマルチプレイ(´▽`)おぅいぇ

 今回は初の3人プレイで遊んで参りました。
 ってか前回おいらはセルキーの女子だったんですが何となく面白みが足りない気がしたんで、次までにユーク女子育ててみるわーって言ってたんですが。

 うっかりハマってレベルが72(´・ω・`)ヤリスギタワ

 ちなみに今回のメンバーはクラ♂、クラ♀、ユーク♀という構成。
 んー、何かね。

 やんちゃな双子とロボメイド(お庭番)みたいな(´・ω・`)アラヤダ

 いやしかしマルチプレイものっそい楽しいですな(´▽`)
 戦闘メインじゃないクエストとかあーでもないこーでもないとわいわいやりながら解いたりとか、担いだり担がれたり投げられたり殴られたり。
 これ4人になったらますますてんやわんやになるんだろうか。それもそれで更に楽しそうじゃのー(´▽`)

 しっかし、池袋に行ったのに買い物もなんもせんと5、6時間もDSやってたこの人らどーよ(´・ω・) 楽しかったからキニシナイd(ω`)

 ともあれ今日はほんまに楽しかったですわー。また機会があったら是非呼んでくだされ(´ω`)ノ

壁|▽`) スープカレー…

|

« 頭痛(BlogPet) | トップページ | 雪 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/17769222

この記事へのトラックバック一覧です: インドアなお出かけ:

« 頭痛(BlogPet) | トップページ | 雪 »