« 電話と格闘3時間 | トップページ | 友人(BlogPet) »

2008年1月30日 (水)

こういう話を表立ってするのはどうかと思うんだけどたまにはやっちゃおうかな

 とりあえずコレからどぞ。

 http://www.4gamer.net/games/018/G001869/20080130012/

 で、話題にしたいのはメイド服の話ね。

 まあ率直に言うとコレメイド服じゃないよね(´・ω・`)

 ちなみに

 メイド(maid, maid-servant)は、清掃、洗濯、炊事などの家事労働を行う、女性使用人(女中、家政婦、ハウスキーパー、家庭内労働者)を指す。

 以上うちにある日本語大辞典には単語自体が載ってなかったんでWikipediaより抜粋。

 うんまあ色々あるっちゃーあるんだけども、やっぱりメイド服っつったらさ、
・黒地に白いエプロンとカチューシャ
・足首が見えるくらいのスカート丈
だと思うんだ。せめて膝丈。

 個人の好みって言われりゃーそれまでなんだけども、ぶっちゃけベルアイルのスカート丈とタイトっぽいデザインでメイド服は無いわ。
 あとあの色(紺はまだしも桃やら空やらあまつさえ金なんて)も有り得ないわ。
 黒が無いとかかなり駄目でしょメイド服として。

 ストレートに言っちゃうとアレは風俗に見えるんだよネ(´・ω・`)

 なんかなー、もっとこう…折角ファンタジー世界なんだからもっとさぁ…

 ってかウェディングドレスで出来るんだからやっぱりもっと丈の長い服が欲しいよね、と強く思う今日この頃。あと男子服の充実。男子選択肢少ないよ選択肢(´A`)

 そんなわけで、ミニスカよりもロングが好きなおいらの戯言でした(´・ω・`)ヤレヤレ

|

« 電話と格闘3時間 | トップページ | 友人(BlogPet) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/17900543

この記事へのトラックバック一覧です: こういう話を表立ってするのはどうかと思うんだけどたまにはやっちゃおうかな:

« 電話と格闘3時間 | トップページ | 友人(BlogPet) »