« 案の定で | トップページ | こんなの売ってた »

2008年2月 7日 (木)

ゴールデンロア冒険日記 1日目

 何か折角なのでつけてみる事にしました(´・ω・`)おいらです。
 昨日の冒険で1st君がさくっと逝ってしまった・°°・(ノД`)・°°・。んで昨日キャラ一人作り直し&一人追加で現在myキャラは4人。
 とりあえずこんな感じ。

・22歳女子。海港生まれの元貴族の召使。きっかけは「平凡な生活に飽きて」
・15歳女子。山岳生まれの元鍛冶屋。きっかけは「やむをえない事情により」。1stの実妹設定。
・24歳男子。都会生まれの元衛兵。きっかけは「出身地を追われて」
・16歳男子。海港生まれの元従弟。きっかけは「やむをえない事情により」。2ndの実弟設定。

で、本日の結果ですが。

 全員無事生還(´▽`)ヨカッタヨカッタ

 ってか下二人は最初の冒険だから心配はしてなかったんですが、なんせ最初の子がいきなり死亡だったもんだからさ(´A`)
 でも2回目になる女子二人も無事とは言え冒険内容に不満があったらしくて情熱がちょこっと下がってたYO(´・ω・`)
 まあそんなにがっつり減ったわけじゃないからいんですけどね。何かもう先行き不安定だわー。

 そして更に不安なのが末弟の明日の予定。

「怪物討伐依頼」 情報信頼度◎1(胡散臭い情報)

 信頼度◎4の情報で最初の子が死んだ身としては気が気じゃないんですガ。

 死亡フラグですかコレ(´A`)

 何でもいいから無事に帰ってきて欲しいと思うおいらでした(´A`)ノシ

|

« 案の定で | トップページ | こんなの売ってた »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40039640

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 1日目:

« 案の定で | トップページ | こんなの売ってた »