« ゴールデンロア冒険日記 3日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 5日目 »

2008年2月10日 (日)

ゴールデンロア冒険日記 4日目

 やっと色々安定してきたか?4日目です(´・ω・`)おいらです。
 ってか冒険結果のメールが日に日に遅くなっていくのは人が増えてるからなのかしら。

 で、本日も無事全員生還でした(´ω`)
 心配だった次男もボス直行だった上に途中で小金を拾い捲りアイテムまでGETしてしまうという強運ぶり。

 全然活躍してなかったのにネー(´ω`)元芸術家の癖に要領いいでやんの

 しっかし今日の長女の狼討伐、戦闘に次ぐ戦闘でへろへろの所にボス狼戦で相手の攻撃が深々と突き刺さった時はもうダメかと思ったYO(´A`)
 結局死者2名出しての敗走だったけどね…ってか緊張感が過剰なせいでそんなぎりぎりの冒険しないと情熱が上がらない長女…PTメンバーに合掌(T人T)ゴメンナサイ

 次女はほぼボス直でらくらくクリア、長男は引率兄さん方のおかげなのか殆ど何もせずに完了でした。でも戦闘が多くて割りに合わないと判断したのか長男の情熱だだ下がり中。我侭な奴め(゜皿゜)

 そんで明日の予定ー。
長女:コボルド討伐
次女:コボルド討伐
長男:鉱脈探索
次男:ゾンビ討伐

長男はさくっと探索依頼に戻りやがりました。やれやれだZE(´・ω・`)

|

« ゴールデンロア冒険日記 3日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 5日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40078070

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 4日目:

« ゴールデンロア冒険日記 3日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 5日目 »