« 世界樹の迷宮2探索日記 4日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 5日目 »

2008年2月27日 (水)

ゴールデンロア冒険日記 21日目

 今朝の暴風のせいで4時半に目が覚めてしまって今日はもうぐだぐだでした(´A`)おいらです。
 いつもならこの程度じゃ起きないんだけどなー。何か気になる事でもあったのかしら(´・ω・`)

 まあそれはともかく21日、3週間目です。目下の関心は長女の進退ですな。
 この後世界樹もあるし早起き二度寝のせいで眠いからさっさと行こう。

長女:何とか踏みとどまって欲しい長女。戦闘多めで(=人=)御願いしますと思ってたら出てきたのは下っ端狼。
なめとんのかゴルァ(゜皿゜)とばかりに蹴散らして次次ぃ!と思ったらゴブリンリーダーと下っ端ゴブリン。ってボスかよΣ( ̄□ ̄;)!!コリャダメダ
 案の定さっくりクリアでこっちがションボリしてたら

 冒険成功!!

 報酬として金貨 1100 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 178 減少した…

 残り情熱16ーッッ!!_| ̄|<:;*.':; ○
 何この生殺し(´A`)
イッソヒトオモイニヤッテ
 明日も人型の怪物討伐だけど微妙な情報でID全員自分より大きい。コレは終わった。今度こそ終わった(´A`)
 と言いつつ持ちこたえたら…とりあえず西川さんを愛でて来ます(´・ω・`)

次女:討伐ルートだけども割りと安定してる次女。通常戦闘もボス戦闘も楽々だったけど罠回避が出来ずに二人ほど重傷になってたなー。出来れば自分も食らいたかtt…なんでもないです(´・ω・`)
 財宝も拾えて情熱141増加。情熱は心配要らないんだけどサ…
 明日…巨大ムカデ討伐なんだ…_| ̄|<:;*.':; ○
 しかも運勢6とか…頼むから次男の二の舞だけは止めてくれ・°°・(ノД`)・°°・。

長男:最初の戦闘でまたしても空気っぷりを発揮してたんで失笑しながら見てたら2回目では2連射したりしてそれなりに活躍してたり何とも気まぐれな働きっぷり。気が乗った時だけ撃っとこうかみたいな。
何だこの25歳茸好き(´・ω・`)倒せてない上に手傷食らってるし。
 まあ今日は鉱脈発見出来て情熱257も回復したんで良き哉良き哉(´ω`)
 って「鉄探しの」称号増えてるー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 今日も昨日に引き続いてアイテム貰ってきてるけど、今持ってるのが「ありふれたロングボウ」で今日貰ったのが「ありふれたショートボウ」。ショートよりロングの方が何となく強い気がするけど冠詞が同じだと攻撃力は変わらないんですな。初期装備より強い近接武器が出たら乗り換えようかと思ってるだけどなー。
 明日も珍しい茸捜索。茸好きの称号を如何なく発揮してくるといいよ(´ω`)
 ってか明日の面子、茸好き2名(自分含)、猫いらず1名、鉄鉱堀り1名に初期称号2名…色々増えたもんだねー。って猫いらずって何か可愛いな(´ω`)

三男:最初のオーカーゼリー戦でいきなり大きな傷もらってヒヤヒヤしたけど後はさくさく。やっと情熱が64回復しました。たくさん攻撃する=活躍できたって事なのかな。金銭欲は普通だから財宝の量はそんなに関係ないんだろうし。
 明日は人型の怪物討伐。そういえば今日まで5回の依頼全部討伐か…次女と同じで討伐ルートな予感。

 オンラインゲーム、と言えばモンスターファームオンラインのオープンβも参加中です。ってかクローズドβと殆ど代わってなくて要望とか意見とか全部スルーしたのか(´・ω・`)と考え中。まあ一応もうちょっと様子見なカンジかなぁ…アンテロ可愛いよアンテロ(´ω`)b

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 4日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 5日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40294441

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 21日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 4日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 5日目 »