« ゴールデンロア冒険日記 9日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 11日目 »

2008年2月16日 (土)

ゴールデンロア冒険日記 10日目

 疲れすぎて眠い(´A`)おいらです。
 と言いつつ裏でベルアイル起動して放置伐採中なのはキニシナイ(´・ω・`)キニシナイ

 10日目です。何となく生き残ってます。眠いからってのもあるけど箇条書きで書く方が解りやすいかなとも思うんで今後も一人ずつ箇条書きにする予定。では今日の結果。

長女:気分転換に自分よりも強い人にくっついて茸狩りに行くも敵も弱い上に一度だけで何事も無く終了。がっつり情熱減少…この状態が続くようだと後3、4回で引退かもしれん…(´A`)
 明日はまた討伐依頼だけどコボルドだし信頼度4の信頼できる情報だしで期待は出来ないっぽい…

次女:器用度が割りと高いので宝箱の開錠が回ってきたものの開けられず…スイマセンスイマセン(´A`)
 弱い敵ながらも戦闘回数が多く、報酬以外のお宝が無かった為情熱がDOWN。あの宝箱開けられてればなぁ…とションボリ。
 明日も懲りずに人型の怪物討伐。そう言えばここ2回一緒のお姉さんと3回一緒のお姉さん(といってもIDはこっちの方が若いけども)が明日も一緒だったり。年下って事で可愛がられてたりしてたらいいなぁ(´ω`)なんてちょっぴり妄想。

長男:同行の兄さん姐さんが強すぎて4回の戦闘中矢を打ったのは1回だけという見事な空気っぷり(´A`)
 散々歩き回ったけど目標発見ならずで冒険失敗。財宝も無かったので案の定情熱がっつりDOWN。長女よりは引退に遠いけどこの調子だと遠からずな感じだなー…もう少しガンバリマショウ。
 明日は人型の怪物討伐。相変わらずメンバーにID若い方がいらっしゃる辺りホントに他力本願でスイマセンスイマセン(´A`)

次男:回数は少ないものの強い敵が出てきてヒヤヒヤ(´A`)大きな傷を受けつつも依頼は成功。でも情熱はDOWN。もっと痛くて辛い思いがしたいと言うのか次男。どんだけMなんだ(´A`)
 明日はコボルド討伐。そういえば次男も討伐依頼ばっかり受けてるなぁ…やれやれだZE(´・ω・`)

 週末もがっつり忙しいです。普段はまったりだからたまには頑張るのサ。

|

« ゴールデンロア冒険日記 9日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 11日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

妄想にニヤリ( ̄+ー ̄)
お姉さん方が寄ってたかって若い子を愛でるのは萌えですな。
ウチの長男と三回目の一つ年下の元学生くんはどっちが攻めかなぁニヤニヤ…

投稿: もみっち | 2008年2月17日 (日) 19時42分

明日はご一緒できてないのが残念なんだけども
今日の冒険でメンバー死んでるから辛かったのかもなぁなんて
妄想してたりね(´ω`)

ってかそちらさんの次男、うちの長男と同じ道歩み始めのような(´・ω・`)
今後に期待(´ω`)b

投稿: Aya@寝落ちギリギリ | 2008年2月17日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40147073

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 10日目:

« ゴールデンロア冒険日記 9日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 11日目 »