« 世界樹の迷宮2探索日記 2日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 3日目 »

2008年2月25日 (月)

ゴールデンロア冒険日記 19日目

 内職の休憩中に日記書き(´・ω・`)おいらです。
 今日の内職は書類作成ではなく、半田付けする為の部品の足切り2304個。

 ニッパー肉刺のヨカーン(´A`)

 それはともかく19日目です。長女が引退リーチです。死ぬのもアレだけど引退も何だか寂しいな…。

 では本日の結果ー。

長女:最後になるかもしれんからーと思ったんで称号換えると死ぬジンクスをついでに乗り越えてもらおうかねってんで一番最新の「剣術中級者」の称号を付けて出発。3回の戦闘もすべて快勝、罠も楽々回避でこら引退だなーと思ったら。

 冒険成功!!

 報酬として金貨 2100 枚を受け取った。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 46 減少した…

 踏みとどまったー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 というわけで辛うじて情熱196残して何とか今日も無事に終了。違う意味でドキドキするぜ長女…(´A`)
 って明日も鉱脈捜索かよッッΣ( ̄□ ̄;)!!ナンデヤネン

次女:やっと次女の討伐にも手練れMOBが出てくるようになりました。成長したなぁ…(´▽`)とは言いつつも1戦しただけでボスだったんでさくっと冒険は終了。楽だったけどアイテムも財宝も無かったんで情熱は3増加。3って(´・ω・`)そんな少ない上下動もあったのね。
 明日は人型の怪物討伐なんで特に心配なしかな。人型はそんなに怖くないんだよ人型は…(´A`)

長男:6回も罠が出たのに熟練さんのお陰ですべて回避。ってか2回の戦闘中一発も矢を打たなかったZE( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 何その見事な空気っぷり…_| ̄|○

 まあ他のメンバー全員近接だったってのもあるんでしょうけどね…やれやれだ。
 結局茸は見つからず、財宝GETも散々歩いて成果無しだったせいか情熱219減少。あらまぁ(´・ω・`)
 そして懲りずに明日も茸。何でそんなに茸が好きなんだYO。

三男:大鼠、下っ端狼と続いてゴブリンリーダーと戦闘。軽傷と大きな傷食らってたけど無事で良かった(´ω`)良かった。でも情熱が47減少…何か次男と同じ感じで情熱の上下動判定がわからん子だなぁ。もっと活躍したいって事なんかのぅ。
 明日は昨日と同じでゾンビ討伐。そう言えば昨日のゾンビ討伐で一緒だった人がまた一緒だなー(Notゴルゴ)とぼんやり思いつつ。

 そういえば今日から何か称号が色々追加になったらしくてうちの子にも何かあるかしらーと思ってみたら、次女にこんな称号付いてました。

「コボルド二十体殺しの」

次女Σ( ̄□ ̄;)!!

 まあ折角明日人型怪物討伐なんで付けて行ってみます。コレで死んだら…呪ってみるか(´・ω・`)何を。

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 2日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 3日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40268806

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 19日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 2日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 3日目 »