« ゴールデンロア冒険日記 21日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 22日目 »

2008年2月27日 (水)

世界樹の迷宮2探索日記 5日目

 5日目です(´・ω・`)眠いです。
 昨日どこまで書いてたっけ…

 あ、3日間クエストは恙無く終了しました。ってか朝一で5階の磁軸から4階に降りてずっとその部屋を行ったり来たりして3日間過ごしたんですけど。

 何かがっつりレベル上がっちゃったYO(´ω`)ホクホク

 で、第二階層突入。新しい階層上がる時にはドキドキしますな。

 第二階層「常緋ノ樹林」は紅葉の階層らしく読んで字の如く画面がほぼ真っ赤。時々葉っぱが降ってきたりする所の演出が結構好みだったり。うちのドクトルマグス♀は世間知らず設定だから初めて見る紅葉に喜んでそうだな、なんてね。

 こういう無駄な妄想もこのゲームの楽しみの一つです(´ω`)b

 ってか今日はあんまり時間取れなかったんでまだ6階から上に上がれてないんですけど。

 MAPに出ないFOE南瓜メンドクサー(´A`)

 アクティブにならないっぽいから避けるのは簡単なんですけどね…地図作成しながら進んでると上の画面殆ど見ないから気づいたら当たってたりしてサ。
 でも意外と戦ってみたら勝てたりするのかな…FOE=初めての戦闘では無理って固定概念があるんでさっさと逃げちゃったんですけど。後で挑戦してみるか。
 そういえばまだ蟷螂にもリベンジしてなかったな。こっちも後で行こう。

 と言うわけで、現在平均レベル21。6階の定点トラップに引っかかりまくって最後尾のガンナー♂がへろへろの今日この頃(´・ω・`)ガンバレ

|

« ゴールデンロア冒険日記 21日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 22日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40294735

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 5日目:

« ゴールデンロア冒険日記 21日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 22日目 »