« 大雪 | トップページ | 昨日の料理 »

2008年2月 5日 (火)

こんなの始めてみた

 某所で紹介されててなんか面白そうだったんで始めてみました。

《ゴールデンロア》
http://gold.ash.jp/

 流れとしては、キャラ作って後は放置して毎日15時に発表される冒険の結果を見るだけという何とも簡単と言うかなんと言うか。むしろ今の段階では他に何もすることが無いんだけどもね。オープンβだし。

 キャラグラとかそういうのが一切無いんで、オリジ好きな人には色々想像やら妄想の余地がありすぎてものっそい楽しめると思います。ゲーム展開がすべて運任せなんで思い入れのあるキャラでもさくっと死ぬけどな(´A`)

 ちなみにうちの子は今日初めての冒険に出てちゃんと無事に帰ってきました。何か最初の冒険からいきなり死ぬ人も居るらしいΣ( ̄□ ̄;)!!ってんだから何かすげぇなおい。

 同じ苗字で違うキャラも作れるんで、兄弟とか姉妹とかって設定で遊ぶのも楽しいかもしんない。

 明日はやっと出られそうなのに何かまた雪とか言っててまぢでぇ~(´A`)なキモチ。

|

« 大雪 | トップページ | 昨日の料理 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40009332

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの始めてみた:

« 大雪 | トップページ | 昨日の料理 »