« ゴールデンロア冒険日記 19日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 20日目 »

2008年2月25日 (月)

世界樹の迷宮2探索日記 3日目

 休憩中に日記って既に書き始めて1時間弱なんだけど(´・ω・`)キニシナイ

 世界樹も3日目です。慎重に進むように心がけてるので割と全滅しないで進めてます。急なアクシデントに対処しきれないのはリアルと同じです(´・ω・`)アラヤダ

 昨日の手順通りで毎日少しずつ進んでたらクエストとかすっかり忘れてたんで色々消化してますが、割と先の階のクエストとかも出てくるので無茶言うなよヽ(´∇`)ノとか文句言いつつ依頼破棄してたりね。

 ってか4階で3日間っつー滞在型クエストが出てきてたんで、今タイミングを計り中。つっても今回は前作と違ってちゃんと中断セーブがあるんでいつ初めても問題ないんですけど。何となくね。

 そんなこんなで今レベル17。やっと5階まで進んでますがFOEの多さにちょっと食傷気味。ちょっと進んだだけでわらわら居るからものそいイラっとするんですけど…まあ狂乱の角鹿と獣王のシモベは何とか倒せるんでいいんですが(ってかあいつらはアクティブにならないし)、蟷螂と襲撃者とまだ当たったこと無い5階のFOEが辛い…アレ倒せるようになるまで通っちゃだめーってんじゃないんだろうし、鈴使えって事なんだろうケドなんかヤなんだよなー。

 まあまた後でちょっくら探索してきましょうかね。内職終わってからだが(´A`)終わんのかコレ

|

« ゴールデンロア冒険日記 19日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 20日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40269172

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 3日目:

« ゴールデンロア冒険日記 19日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 20日目 »