« 今日の料理 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 18日目 »

2008年2月23日 (土)

世界樹の迷宮2探索日記 1日目

 こんなに記事数増やして明日から続くのか不安なんだけど(´・ω・`)本日ラストです。

 そんな訳で世界樹の迷宮2始めました。やらないで寝ようかなーと思ったんだけどやっぱり昨日日記書いたらやりたくなったもんでベッドの中でちょっとだけやってたんですが。

 前作のパスワード覚えてなかった(´・ω・`)

 仕方ないんで前作カートリッジ捜索が最初のミッションでした。のっけから先行き不安です。

 ってか見つかったのはいいけどパスワード

 なげぇぇぇぇええええええええええぇぇ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 18文字×4段って何よ(´A`)長すぎるよ。めんどくさいけど携帯のメモに打ち移して頑張って入れたよ。
 もう寝るってのに何だか疲れたよ。ってか前作ED見た時にちゃんとパスワードも見てたはずなのにこんなに長かった記憶が無いのは何故か自分。

 色んな意味で更に先行きが不安ですよ。

 そんなこんなでやっとこさスタート。タイトル画面で歩いてる子はガンナー女子か。可愛いな(´ω`)
 パスワードはしっかり確認したので間違えずに入れられました。何かファミコン時代のRPGみたいで懐かしかったよ。

 で、スタートしたのは良かったんですが。

 最初の地図作成ミッションであっさり死んじまったぜ(゜▽゜)アッハッハ

 ってか初期装備のままで何も買わずにダンジョン入ったのがいけないんですけどね。最初に持ってるお金とか残しておいた方がとか思ったのがいけなかったですね。このゲームの基本を何か色々忘れてるな自分。

 1年ぶりだから仕方ないか(´・ω・`)ションボリ

 今は何とか少しずつ勘を取り戻してちまちまと地図を広げつつ進んでます。前作と同じで2階のFOEに躓き気味ですが。
 うんまあね。

 採取で失敗して強いMOBが出てきて一撃死したなんて事もあったりなかったり(´A`)前衛死んだらどうにもならないぜー

 こういう一歩間違えると即死ってシビアさがこのゲームの面白さでもあるんだけどサ。
 とりあえずは採取レンジャーとハヤブサ斬りソードマン主体でお金稼ぎの日々です。

 ドクトルマグスいいよドクトルマグス(´ω`)b

|

« 今日の料理 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 18日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40236570

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 1日目:

« 今日の料理 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 18日目 »