« ゴールデンロア冒険日記 7日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 9日目 »

2008年2月14日 (木)

ゴールデンロア冒険日記 8日目

 ここ最近にんにくを使った料理ばっかり作ってるもんで指からにんにくの匂いが取れません(´・ω・`)おいらです。
 にんにくって洗っても洗っても匂い取れないよね…(´A`)

 そんでもって8日目です。何か眠くてしんどいんで箇条書きで書いちゃおう。

長女:2回目の冒険以来の久々の探索依頼は戦闘回数はそこそこだったものの弱い敵ばかりで案の定情熱下げて帰還。何かこうもっと刺激のある冒険はないかしらと思ったかどうなのか、明日の予定は人型の怪物討伐で熟練者とご一緒。

次女:一度罠に引っかかって重傷を負うも財宝を拾いつつボス直行で報酬+報酬の3倍の財宝をGETで今日もほっくほく。耐久も情熱も上がって保護者もほっくほく。明日も安全に稼げればいいかなー的に人型の怪物討伐。そう言えばこの子は討伐依頼しかやってないのぅ…。

長男:戦闘は一度きりで目標も発見できず。アイテムを拾うも情熱がっつりDOWN。同じレベルの人間と組んでも美味くないんだよと言わんばかりに明日は引率の兄さん姐さんにくっついてオーク討伐。しかも一人はID4桁(4桁はほぼ初期の頃から生き残ってる人)。どうなる長男。と言いつつ拾った弓を試しちゃう予定。

次男:4回の戦闘中にもれなく負傷した(手傷から大きな傷まで受けてたなー)ものの無事に帰還。ボス戦で大きな傷食らった時はヒヤッとしたサ(´A`)財宝も拾えて満足だったらしく情熱回復。明日は人型の怪物討伐。情報は信頼度2(あやふやな情報)だけどもID近い人ばかりだから大丈夫…かの。

 しばらくしんどい日々が続きそうだけどもそれなりに充実してるんで疲れててもキニシナイ。

|

« ゴールデンロア冒険日記 7日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 9日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40125148

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 8日目:

« ゴールデンロア冒険日記 7日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 9日目 »