« ゴールデンロア冒険日記 8日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 10日目 »

2008年2月15日 (金)

ゴールデンロア冒険日記 9日目

 一応昨日は時事ネタに乗っかってシュークリームを作ってたりしましたがカスタードクリーム作るのにコーンスターチが無くて普通に片栗粉使ったのは内緒さ(´・ω・`)おいらです。
 やれば出来るもんだよ、うん。

 で、9日目。今日もものそい眠くてそろそろ限界突破な感じなのでさくっと箇条書きでGO。

長女:折角刺激を求めて熟練者と一緒に行ったのにいつも通りの弱い敵しか出ず戦闘回数も少なかったため情熱だだ下がり。平凡な生活に飽きて冒険者になったのにコレじゃ変わらないじゃないとご立腹っぽい。明日は気分転換に珍しい茸捜索。IDがバラけ気味な上信頼度2のあやふやな情報なので少しは期待できる、か?
 刺激を求めすぎて死に急ぎそうでコワイヨ(´A`)コワイヨ

次女:3回の戦闘も危なげなく財宝もたんまりで今日もほっくほく。明日も変わらず人型の怪物討伐。討伐依頼ばっかりで危ないはずなんだけども何だか一番安定してるような。

長男:引率が強すぎて殆ど何もしないまま冒険終了。財宝も拾ってボロ儲けだったらしく情熱どかんと回復。楽して稼ぐが信条なのか、明日の鉱脈捜索もID4桁1名1万台2名という構成(ちなみに長男はID4万台)。
 完全にコバンザメ人生です(´A`)ナンカセツナイヨ

次男:4回の戦闘中もれなく攻撃を受けるも軽傷で済んで一安心。財宝もアイテムも拾ったのにまたしても情熱DOWN。何が…何が不満なんだ…_| ̄|○
 まあ下がったっつっても今日のでぴったり1000に戻っただけな辺りがナンダカナー(´・ω・`)
 明日は狼討伐。信頼できる情報でIDも近い人ばっかりなんで変わり映えしないと言えばしない。
 って油断してるとさくっと逝きそうな気がしないでもない(´A`)

 昨日から友人がこのゲーム始めてたんですが、昨日の初めての冒険で防具、今日の冒険で魔道書拾ってました…羨ましすぎるZE(´・ω・`)コンチクショウ

 寝落ちしないうちに寝よう…

|

« ゴールデンロア冒険日記 8日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 10日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

魔道書拾っても魔力低いから活用出来ない宝の持ち腐れ…
大人しく剣でちくちくします。

投稿: もみっち | 2008年2月16日 (土) 10時41分

うちの次男は魔力高いから真面目に魔導書裏山鹿よー(´Д`)
次女に至っては何も拾ったことないしなぁ…。

今ちょうど冒険中なんだねぇ…今日もドキドキだ(´▽`)

投稿: Aya@出張中 | 2008年2月17日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40136028

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 9日目:

« ゴールデンロア冒険日記 8日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 10日目 »