« ゴールデンロア冒険日記 13日目 | トップページ | 初めてのソーセージとゴールデンロア冒険日記 15日目 »

2008年2月20日 (水)

ゴールデンロア冒険日記 14日目

 体調悪いからって早く寝すぎて2時半に目が覚めました(´・ω・`)おいらです。
 やっぱ多少きつくても11時くらいまでは起きてないとダメっすな…

 で、14日目です。最初の子が2日目で死に次に作った4人のうち1人も2日目で死んだもんだからホントにさっくり死ぬなー怖いなーって思ってたらそれ以降は案外生き残ってます(´ω`)ヨカッタヨカッタ
 まあ死ぬ時はホントにさっくり死ぬけどね(´・ω・`)英雄予備軍の冒険とか見ると恐ろしいわ。

 んでは今日の結果。

長女:手練れコボルドやら狼やらと5回も戦闘したものの目的の茸が見つからなかった為か情熱144もDOWN。
敵の数が問題じゃなくて強さが問題なのか…もっと満足させてくれる強い敵は居ないの!?って事なのか長女(´A`)
 なら巨大怪物討伐でも受けてくればいいのに、明日もID近い方々と狼討伐ですよっと(´・ω・`)引退は近いかも…死ぬよりはいいけどサ。

次女:運勢0で心配ーと思ってたらボス直行で何事も無く終了。ボス直行で殆ど何もしてないんでステUPが筋力1のみ…情熱の減少が少なかったのはきっと楽して報酬をもらえたからなんだろなー。
 明日も引き続き人型の怪物討伐。3ヶ月ぶりに例のお姉さん一人と一緒なんで少し楽しみっぽい(´ω`)

長男:討伐依頼でボス直行。それなりに活躍して今日もさっくり終了っと。ってかボス直行は本人は楽でいいんだろうが見てるこっちはものそい面白くないんだよね…やれやれだ(´A`)何気に「一人前」の称号GETしてる辺りそれでいいのか長男と思わずには居られない。
 明日はまた珍しい茸捜索。IDばらばらなのはもはやデフォルトさ。

次男:巨大な怪物( ̄□ ̄;)!!ガクブルな次男。のっけからオーカーゼリーが出たりして今日こそダメか…と思ったら今日も女王蟻だったんで何とか命拾いしました。良かった…_| ̄|○
 アイテム拾えても回ってこないのもデフォルトか…まあ今日はモーニングスターと盾だったからいいですけど。魔法系装備欲しいよ…筋力119に対して魔力145なんだもん(´A`)モッタイナカ
 明日は普通にオーク討伐。情報も信頼度4の信頼できる情報だし、ID近い人ばっかだから安心(´ω`)安心

 何気にもう明日木曜とか…忙しいと1週間早いサ…。

|

« ゴールデンロア冒険日記 13日目 | トップページ | 初めてのソーセージとゴールデンロア冒険日記 15日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40199043

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 14日目:

« ゴールデンロア冒険日記 13日目 | トップページ | 初めてのソーセージとゴールデンロア冒険日記 15日目 »