« ゴールデンロア冒険日記 10日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 12日目+α »

2008年2月17日 (日)

ゴールデンロア冒険日記 11日目

 甲府への出張帰りです(´A`)おいらです。
 こんな時間で既に寝落ち寸前なのでさくっと行くぞさくっと。

長女:のっけからいきなり罠に引っかかり重傷を負ったまま連戦。ぼろぼろになりつつコボルドチーフ(ボス)との戦闘で勝利するも一人死亡。途中で拾った盾を貰って帰還。「一人前」と「剣術初級者」の称号をまとめて獲得。かなりぎりぎりの冒険だったため情熱ものそい回復…。
 やっぱり生きるか死ぬかの冒険じゃないと満足できないらしい…死亡者に申し訳なく思いつつ合掌(T人T)ウチノムスメガスンマセン
 明日も懲りずにコボルド討伐依頼。信頼度4の信頼できる情報だけど運勢16っつー低さが微妙に気になる。

次女:いつも通りさくさくーと思いきや、オーカーゼリー2連戦で大きな傷をもらったりしてヒヤヒヤ(´A`)2回目のオーカーゼリー戦で一人死亡し敢無く敗走。お姉さん方が無事だったのは不幸中の幸いか…。久々の敗走、久々の死者発生でがっくり落ち込んだらしく財宝GETも情熱がっつりDOWN。
 明日は心機一転、面子も一新しての人型の怪物討伐。気になるのはメンバーが全員自分よりIDが大きい事か。
 ところで今日の冒険で長女と共に冒険者生活1年になりました。メデタヤ(´▽`)メデタヤ

長男:一人を除いて全員射手と言う珍しい構成での討伐依頼(つっても自分はにわか射手だが)。戦闘回数は多かったものの相変わらずの空気っぷり&強力引率者のお陰でさくさくクリア。殆ど活躍しなかったのにちゃっかり防具GETして帰ってきやがりました。情熱もがっつり回復。現金な奴だなもー(´A`)
 明日はまた珍しい茸捜索。信頼度2のあやふや情報だけども相変わらずメンバーのIDばらばらだから心配なし。ってかもう好きにすればいいじゃない(´・ω・`)なキモチ

次男:罠があったもののメンバーのお陰で無事回避。それ以外は一直線にボス直行。軽傷を受けるもさっくりクリアで情熱減少。何かこのまま少しずつ情熱が下がってって静かにフェードアウトしそうだな次男…
 明日はばらばらIDメンバーでゴブリン討伐。明日こそ魔法系の武器が欲しい今日この頃。

 明日は久しぶりに自分の用事で出かけられるんで、疲れを取るべくもう寝ちゃいます…寝る前にメールしとかなー(´A`)ツカレタ

|

« ゴールデンロア冒険日記 10日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 12日目+α »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40160033

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 11日目:

« ゴールデンロア冒険日記 10日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 12日目+α »