« 昨日の料理 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 1日目 »

2008年2月 7日 (木)

案の定で

 明日になってます(´A`)おいらです。
 だってもう眠かったんだYO。

 で、昨日はやっと出られたんで買い物いこーとしてたら月曜日に約束してた子からメール来て急遽買い物後に遊びに行くことになってたりしました。雪なのに。
 カラオケ2時間やったらちょっと喉枯れた。やはしアリプロやら梶浦さんやらを連続するのはキツイ(´A`)おいら声低いしナ。
 途中乱入あったけどまあ楽しかったからいいや。

 ってか世間はどこ行ってもチョコレートチョコレートで見てて楽しいですな。この時期限定のチョコレートとかひっそりときめいてみたりね。

 誰にもあげないけどナ(´▽`)一人で楽しむのサ

 リングオブフェイトのマルチプレイも1時間ほどやったんですが、前回3人でクリアできなかったボスラッシュを2人(今回はクラ♀とセル♀のペア)で頑張ってクリアしました(´▽`)b
 前回躓いた蟹も割りとさくっと行けた感じしたかな…にしてもセルキーはやっぱりちょっと火力の弱さが辛いですな。楽しいんだが。
 ラスボスが赤クリスタル無しだったのはものそい楽でした(´▽`)

 ちなみにうちのセルキは頭のみ着ぐるみ。何かシュール。

 昨日のゴールデンロア…2回目の冒険で狼相手にPT壊滅で息子が殉職しました・°°・(ノД`)・°°・。
6人PTで4人が死亡ってもうね(´A`)
 ってかやっぱ都会の学生が己を鍛えるためなんて理由で冒険者になったりしたらあかんですかそうですか。

 一昨日冒険成功を受けて妹と従姉妹も作成してたんですが、そっちは大丈夫でしたけども。まあ最初の冒険で死ぬ確立はものそい低いみたいだから今日からが本番なんですがね…コワイヨコワイヨ

 今のところキャラ作成人数に制限あんまないみたいなんで、数打ちゃ当たるな精神でいっぱい作成しちゃおっかなーなキモチ。設定考えるのが無駄に楽しいんだよこのゲーム(´▽`)

 とりあえず息子に合掌(T人T)

|

« 昨日の料理 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 1日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40028350

この記事へのトラックバック一覧です: 案の定で:

« 昨日の料理 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 1日目 »