« ゴールデンロア冒険日記 5日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 7日目 »

2008年2月12日 (火)

ゴールデンロア冒険日記 6日目

 心臓に悪い6日目です(´・ω・`)おいらです。
 とりあえず

 生きてて良かったよー・°°・(ノД`)・°°・。

 と言うわけで全員無事帰還でした。いやもう今日の13~15時のハラハラ感は異常(´A`)
 ってかもう半分くらい諦めてたヨホントに。

 長女の人型はオークだったんですが、戦闘続きでも安定感ががっつりだったんで緊張感過剰な長女には物足りなかったようで。こっちも情熱だだ下がり…つってもまだ1000はあるからまだ大丈夫だと思うんですけどね。
 下がるときは200とか300とか一気に下がるから安心とも言えない。いや、まあ生きててくれるのが一番いんですけどね。

 次男は戦闘1回だけでほぼボス直行だったんでこっちも情熱減少。次男は欲求が全部普通なんで何がどうすれば情熱が増減するのかイマイチ掴み辛いなー。

 で、死亡フラグだった次女と長男ですが。

 次女は戦闘回数も少なくボスも割と被害無く討伐。長男は1回戦闘しただけであっさり鉱脈発見。

 …昨日からのおいらの心労を返してくれお前ら(´・ω・`)ホントニモー

 だだ下がりだった情熱もがっつり回復してやがるしサー(´A`)

 まあでもこの冷や冷や感が楽しいんだけどねこのゲーム(´ω`)明日も頑張って来いよ。
 ってな訳で明日の予定。

長女:人型の怪物討伐
次女:人型の怪物討伐
長男:鉱脈探索
次男:ゴブリン討伐

長男は味をしめたのか、懲りずにうさんくさい情報の依頼を拾ってきました。が、明日のPTメンバーにはID若い引率の方はいらっしゃいません。
 今度こそ死亡フラグか長男…(´A`)

|

« ゴールデンロア冒険日記 5日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 7日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40103737

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 6日目:

« ゴールデンロア冒険日記 5日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 7日目 »