« 世界樹の迷宮2探索日記 3日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 4日目 »

2008年2月26日 (火)

ゴールデンロア冒険日記 20日目

 疲れたから眠くならないうちに書こうかね(´・ω・`)おいらです。
 内職は何とか終了しました。途中から軍手してやってたんでニッパー肉刺も無事回避で良かった良かった(´ω`)

 で、20日目です。なんとなーく続けてるだけで20日って結構すごいなーと思いつつ。
 今のところ男子5人作って3人死亡、女子2人作って生き残り中と言う戦績です。
 男子ぽこぽこ死んでるなー。頑張れ男子。

 では今日の結果ー。

長女:引き続き引退リーチ中。捜索依頼で今度こそ引退だろなーと思ってたら手練れ狼、手練れコボルド、手練れオーク、手練れ狼、大蛇と結構な連戦。冒険自体は鉱脈が見つからなくって失敗だったんだけども、結構攻撃を貰ったお陰か情熱2だけ減少。頑張るなー(´▽`)モットガンバレ
 明日は4日ぶりの人型の怪物討伐。あやふや情報なのでちょっと期待か。ラの付く例の名前の人が一緒だったよ(´▽`)(私信)

次女:「コボルド二十体殺しの」次女です(´ω`)この称号のせいなのかやたらと敵が出まくり。手練れ狼2戦、コボルドの衛兵、ブラックプティング、手練れコボルド、でボスのコボルドキャプテン。割と攻撃食らってたけど手傷と軽傷だけだったんで無事でした。楽では無かったけども成功したしステータスも結構上がったからいいかな的に情熱が4上昇。ちなみに今1447。まだまだ行けるなー。死ななければネ(´A`)ヤメテ
 明日はグール討伐。IDは一番小さいけども年齢は一番下です。
 エド・はるみから見たオリラジみたいなもんか(´・ω・`)解りづらいですよ。

長男:3回の戦闘中それなりに活躍してるかなーと思ったけど2戦目はまた一本も撃たないで終わったね(´・ω・`)ヤレヤレ
 財宝もアイテムも拾ったけど茸が見つからなくて情熱今日も266減少。下がるときはごっそり下がるから怖いのさー(´A`)
 ってかおまいさん元衛兵で近接ステなんだから杖貰ってくるなよ(´A`)
魔法使い2人居たんだから遠慮しとこうよそこは。ホントに。
 明日は長女と同じく4日ぶりに鉱脈捜索。情熱が1000切ったんでそろそろ成功して欲しいところ。

三男:財宝拾って下っ端ゾンビと戦闘した後ボス戦。それなりに活躍してるし財宝もたんまりなのに情熱は8減少。どうすれば上がるねん三男。
 ってかステが全然上がってないのがちと辛いかもなー…この先。もうちょっと歯ごたえが欲しい今日この頃。
 明日はオーク討伐。今日で半人前の称号をGETしたので早速付けて行こうかな。さくっと死んだりしてナ(´▽`)ヤメテ

 で、何か今日も新しい称号追加されたらしいんで何か無いかなーと思ったら長男に

「茸好き」追加。

 長男ーッッッ!!?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 折角なので勿論今日から付け替えです(´ω`)周りから少し白い目で見られてればイイヨ。

 ちなみに茸好きの称号は茸捜索に5回成功してれば付くみたいです。確認したんで多分合ってるはず。

 次にどんな称号が付くのか微妙に楽しみです(´ω`)

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 3日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 4日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40282717

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 20日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 3日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 4日目 »