« ゴールデンロア冒険日記 11日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 13日目 »

2008年2月18日 (月)

ゴールデンロア冒険日記 12日目+α

080218_2長女の落書きしてたんだけどスキャナ取り込みでUPするのがめんどくてーって言ってたら今日帰ったらそれ宿題ねーって言われたんでUPしてみる(´・ω・`)おいらです。
 長女は敏捷が一番高いんできっと軽装で動きを邪魔しない服なんだろうと思って肩出してみた。

 ここまで描いたら全身描いてみたくなったんでそのうち描きたいのキモチ。

 と言うわけで、今日はやっと自分の用事で出かけてきました。気が付けばこの冒険日記の日数分だけ出られなかったんだなぁ…忙しいのはいいけどやっぱちょっとシンドイや(´A`)

 で、出かけてたんでさっきやっと結果を確認しました。いや、メールで一応無事は確認してたけど、携帯じゃ詳細は見れないもんで…日付超えないうちにさっさと書こう。

長女:戦闘1回(しかも敵が弱すぎて攻撃順回ってこなかった…)だけでボス直行。コボルドチーフから軽傷を食らうも余裕で撃破。簡単すぎてつまらんわーヽ(`Д´)ノ!!と情熱186DOWN…折角昨日回復したのに意味ナサス(´A`)
 明日はID近い人たちと一緒に鉱脈探索。そろそろもう少しレベルの高い敵に出てきて欲しいところ。

次女:長女と同じく戦闘1回のみでボス。殆ど被害も無くさっくり成功。ごくありふれたバスタードソード出たけどGET出来ず…欲しかったなぁ(´A`)
 明日は…

長男:長距離を歩くも戦闘は1回のみで楽勝。アイテムも見つかってにんまりだったらしく情熱98上昇。気が付いたら情熱1140もありやんの。
 明日も引き続き珍しい茸捜索。ID若い人がいるのも相変わらず。コレが噂の「キノ鉱脈ループ」か…(´A`)
 一日遅れで長男も冒険者生活1年経過。25歳になりましたよっと。

次男:何事もなくボス直行であっさり成功で情熱139減少…こんなに簡単に終わったらそら不満ですよな(´・ω・`)おいらもデスヨ
 もっと心躍る経験がしたいんだと言うことで明日は…

 とまあ明日の予定を引っ張った次女と次男ですが、こんな感じになっております。

次女:運勢1での巨大な怪物討伐
次男:ID1万台が一緒の巨大蟻討伐

 ついに…ついに来やがったぜ巨大討伐依頼…赤紙が(´A`)
 明日は2日目の冒険以来の緊張感になりそうです…死ぬなよ二人とも…

|

« ゴールデンロア冒険日記 11日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 13日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

宿題出しといて自分は色塗りで挫折した駄目な子ですコンバンワ。
娘さん、是非正面から見てみたいですな♪
あ、ゴルロコミュめっけたから入ってみたよ。

投稿: もみっち | 2008年2月19日 (火) 18時27分

コミュ入ろうかなーと思ったんだけども何か本コミュは別にあるみたいなコメントあったから何となく躊躇してたりするんだよね(´・ω・`)
まあ後でもっかい確認してみるかの。

いつまでに描くよーって予告するとこの人やらないからひっそり描いて気が付いたらUPみたいにしときます(´ー`)

投稿: Aya@洗濯日和 | 2008年2月20日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40174999

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 12日目+α:

« ゴールデンロア冒険日記 11日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 13日目 »