« ゴールデンロア冒険日記 12日目+α | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 14日目 »

2008年2月19日 (火)

ゴールデンロア冒険日記 13日目

 ガクブルの13日目です(´A`)おいらです。
 っつーか自分自身が体調ものっそい悪くて娘息子の心配してる場合じゃなかったと言う。

 大分良くなっては来たけどもまだ辛いんでさくっと日記書いて寝てしまおうかな、なんてね。ってかお出かけした後体調悪くなるのがデフォルトになってきてるなもー。

長女:鉱脈探索かぁ…また情熱下がるかなーと思いきや、大蛇から始まって手練れMOBのオンパレード。今まで冠詞無しのコボルドとかばっかりだったのに…昨日そろそろ強い敵が~と書いたのが効いたのかしら(´・ω・`)アラヤダ
 散々歩き回った挙句結局鉱脈は見つからなかったものの、罠に引っかかったり戦闘しまくったりで情熱101回復(´▽`)ヤッタネ
 どうでもいいが長女は何故か毒ガス罠に必ず引っかかる…耐久上がるからいんだけどサ。
 明日は珍しい茸捜索。自分が一番ID大きいのは先輩についていった方が緊張感が味わえると考えてるからなのか。やれやれ。

次女:どっきどきの巨大な怪物討伐。途中3回戦闘するも快勝でいざ決戦!と思ったら、巨大生物の中では比較的安全な女王蟻でした。ムカデとかトカゲじゃなくて良かったよー・°°・(ノД`)・°°・。
 攻撃食らったけど軽傷で済んだし財宝もGETしたしで今日は情熱141も回復(´▽`)剣術中級者の称号もGETでバンザーイヽ(´▽`)ノバンザーイ
 でも途中で出た宝箱開けられなかった…スイマセンスイマセン(´A`)そういえばこの子は器用度割と高いのに宝箱開けられた回数少ないなぁ…ガンバレ
 明日は人型の怪物討伐。微妙な情報なのはともかく運勢0なのが怖すぎるんだが( ̄□ ̄;)ガクブル

長男:戦闘1回でさっさと目標発見して終了。ってか戦闘の間も他のメンバーが連続攻撃を決めてる中で1発しか打たなかったよコンチクショウ。情熱は上がるけどステータスがさっぱり成長しないんだZE(´A`)おぅいぇ
 明日は珍しくID近い子たちとコボルド討伐。稼ぎが期待できなくてなんか舌打ちが聞こえた気がするYO(´・ω・`)

次男:死亡フラグかーと書いてたものの最初から巨大蟻だと解ってたので実はそんなに心配して無かったりした次男。と思いきやボスまでに5回も戦闘があって一気にヒヤヒヤ物に。しかも途中のオーカーゼリーで大きな傷受けて次受けたら死ぬかも…とドキドキしつつボス戦。ボスからも大きな傷を貰った時はもうダメだと思ったよ(´A`)生きててホント良かった…。
 途中で「ごくありふれた指輪」を拾ってたんで欲しいな欲しいなーと思ってたら元衛兵の兄さんが持ってってもうた…魔法が使えるようになるのはいつの日か_| ̄|○なんて言ってる間に「一人前」と「剣術初級者」の称号貰ってるし。このまま剣を貫くのもアリかねぇ…。
 ってか次男よ…明日の予定が…_| ̄|<:;*.':; ○

 っつー訳で次男の明日の予定、巨大な怪物討伐なんですけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 ID1万台1人に2万台2人いるから何とか…蟻が出ることを祈ろうかね…(´A`)

|

« ゴールデンロア冒険日記 12日目+α | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 14日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40185644

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 13日目:

« ゴールデンロア冒険日記 12日目+α | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 14日目 »