« 世界樹の迷宮2探索日記 1日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 2日目 »

2008年2月24日 (日)

ゴールデンロア冒険日記 18日目

 マルチプレイは楽しいんだけど疲れるんだずぇー(´A`)おいらです。
 明日またぐったりするんだろうナ。でももうやんカレー美味しかったからまた行きたいのう(´ω`)

 と言うわけで18日目です。タイトル打つ時に間違えて「18日ね」と打ってしまったのはキニシナイ(´・ω・`)

 今日は出先からメールで結果だけさっさと確認してたんで、結果のFlash見る時のドキドキ感は少なかったですな。やっぱり結果含めて見る方が楽しいなー。怖いけど。

 では今日の結果ー。

長女:1回目の罠は回避も2回目の太い矢の罠に引っかかって一人だけ重傷。その後は1回罠があった(でも回避)だけで敵も出ず鉱脈も発見出来ずで情熱201減少。残り情熱242…リーチなカンジっすな。いや確かに罠は仕掛けてあったけどね…耐久3も上がったし。
 明日に賭けるか、と思ったら明日も鉱脈捜索だった。明日は引退記念で飲むか…_| ̄|○

次女:ブラックプティング、大蛇、グールと連戦で結構怪我しててボス(グールリーダー)でも食らってたけど無事でした(´▽`)良かったー。
 ってかPTメンバーで深々と食い込んでた人居たけど死人が出なくて何よりだよホント(=人=)
 財宝も2回拾って情熱121増加。高水準で上下動なんで引退の心配は殆ど無いけど事故死が怖いよ次女(´A`)
 明日はコボルド討伐なので少し安心。PTメンバーが全員自分よりID大きいのが少し気になるけどその方が楽して報酬GETできるからいいのかも知れない、そんな金銭欲、名誉欲旺盛で正義感が貧弱な次女だったり。

長男:戦闘2回もらくらくクリア。でもやっと少し射手として活躍出来るようになってきた…かも。元々持ってた槍の攻撃力やっと越したしね(´ω`)
 宝箱が連続で出るも片方は開錠出来ず、片方は空っぽ。うん、開けられなかった方もきっと空だったんだそうに違いないと思っておくことにする。ドンマイ。後はさっくり茸発見。楽して稼ぐスタンスは相変わらずで情熱79増加。
 そして明日も茸捜索。全17回の冒険のうち13回が捜索ってホントにモーネー。情報信頼度1でうさんくさいだけどまーだいじょぶでしょ(´・ω・`)

三男:下っ端ゾンビと戦闘後にボスのゾンビリーダーと戦闘。それなりに傷は食らってたけど割りと楽勝でした(´ω`)二日目の洗礼来なかったね良かったね。そしてボスのとどめはゴルゴが華麗に刺しておりました。流石ゴルゴ。でも情熱が26下がったんだが…自分が活躍出来なかったのが不満だったのか。立身出世を目論んでるんだから活躍出来なきゃまあ意味ないのかねー。
 明日は微妙な情報の人型の怪物討伐なんですが、明日は明日で今度はエヴァ(パイロット同伴)が居ます( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 汎用人型決戦兵器が人型の怪物討伐行くのかそうか…。
 三男は何だかおかしな縁が付きまといそうで今後がものそい楽しみですよっと(´ω`)

 今日やっと前から気になってた店で服買えたYO(´ω`)ウレシカー
 今日は上着だけだったから次はパンツが買いたい今日この頃。

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 1日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 2日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40250889

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 18日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 1日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 2日目 »