« こんなの売ってた | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 3日目 »

2008年2月 8日 (金)

ゴールデンロア冒険日記 2日目

 1st君から数えたら4日目なんだけどもまあ気にしない(´・ω・`)おいらです。

 えー、昨日気が気じゃないと書いた末弟ですが。

 予想通り死にやがりました・°°・(ノ▽`)・°°・。ヤッパリネー

 1st君と同じく6人PT中4人死亡の壊滅状態でしたわよっと。

 トラウマになるわ(´A`)

 生き残った2人には出来れば長く生き残ってて欲しいな、と思いつつ(T人T)末弟に合掌。

 残りの3人は無事に帰還しておりますが、元召使はのっけから罠に引っかかって重傷になりつつ何とか帰還、元鍛冶屋の妹は戦闘に次ぐ戦闘で死者2人出しつつ命辛々逃走、元衛兵は戦闘1回だけで目標直行で即終了と言う何とも波乱万丈。ってか

 一番丈夫な元衛兵が一番楽な冒険してるのは何なのか(´・ω・`)楽だからステも上がらないっての。

 ちなみに明日の予定。
元召使(以下長女と表記):人型の怪物討伐
元鍛冶屋(以下次女と表記):長女と同じ(別PT)
元衛兵(以下長男と表記):珍しい茸捜索

 相も変わらず一番楽だぜ長男(゜皿゜)コンチクショウ

 更に、今日一人また死んじまったんで追加。
・23歳男子。都会生まれの元芸術家。きっかけは「何となく」(以下次男と表記)

 ハイまたしてもさっくり死にそうな子作ったZEおぅいぇ(´▽`)b

 明日もまた戦々恐々です。

|

« こんなの売ってた | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 3日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40049092

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 2日目:

« こんなの売ってた | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 3日目 »