« ゴールデンロア冒険日記 4日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 6日目 »

2008年2月11日 (月)

ゴールデンロア冒険日記 5日目

 低気圧接近で頭がイタイ(´A`)おいらです。
 何気にゴールデンロア初めて1週間になりました。毎日13時から15時のどきどき感がものそい楽しいです(´ω`)

 で、本日も全員無事でした。
 討伐組は安定感のある道のりで特に問題なかったんですが、探索依頼の長男はアイテムも財宝も無く目的の鉱山も見つからんと言う踏んだり蹴ったり状態で情熱が更にだだ下がり。

 引退街道まっしぐらです(´・ω・`)長男よ…

 っつかうちの子たちはなかなかアイテムを拾ってこない…次男なんか魔力高いから魔法にしたいんだけどな。最初に拾ったのも質の悪いロングソードだったのよね。元芸術家なのに。

 一人だけ一確出来てなくてスイマセン(´A`)スイマセン

 して明日の予定なんですが…

長女:人型の怪物討伐
次女:怪物討伐
長男:鉱脈捜索
次男:ゴブリン討伐

 代わり映えしないなー(特に長男)と思ったら、次女と長男の依頼。

信頼度:◎○○○○(うさんくさい情報)

 死亡フラグ来たー!!!!_| ̄|<:;*.':; ○

 長男はまだID若い引率の兄さんが混じってるから希望が持てるんだが、次女は末弟が帰らぬ人になったのと同じ依頼…

 お願いだから死なないでくれ次女よo(T□T)o

|

« ゴールデンロア冒険日記 4日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 6日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40092075

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 5日目:

« ゴールデンロア冒険日記 4日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 6日目 »