« 初めてのソーセージとゴールデンロア冒険日記 15日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 17日目 »

2008年2月22日 (金)

ゴールデンロア冒険日記 16日目

 次男が死んだぜ・°°・(ノД`)・°°・。コンチクショー

 と言うわけで16日目です(T□T)おいらです。
 今まで何回か死亡フラグを乗り越えてきてたのに…ついに逝ってしまいましたよ次男坊(ノД`)
 ってかよくよく考えたらうちは男子ばっかり死亡してんねんな…次女なんか死にやすい15歳からスタートな上討伐ばっかなのによく頑張ってるよホントcrying

 そいえば心具(変換したらこうなった…ココログな)で顔文字が使えるようになったってんでちょっと使ってみる。まあそれはともかく。

 折角なんで今日の次男の冒険載せときます。ホントにさー、6回も連戦(しかも巨大ムカデとかさ…)した後に超巨大ムカデだもんなー。もうこれは運が無かったとしか言えないさ…
http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=135247

ちなみにこのURLは冒険見るだけのURLなので一番上がうちの子になってる訳じゃなかったはず。ってか一番上の人は生きてるしな(´A`)
 生き残った二人は次男の分も是非頑張っていただきたい。と言うわけで次男に合掌(T人T)お疲れ様でした。

 そんじゃ残りの子たちの結果ー。

長女:手練れオーク、手練れコボルドとの戦闘だけであっさり茸発見。手練れももう敵じゃないのか長女…。コレじゃ情熱下がるなーと思ったら219も下がった_| ̄|○昨日折角上げたのに意味無いやんもう(´A`)
 明日は人型の怪物討伐。手練れ以上の敵はまあ出ないだろうケド罠が仕掛けられてるらしいっつー情報に期待してみようかね。

次女:ボス以外に2戦するも、次女の討伐依頼にはまだ冠詞無しの敵しか出ないんで楽勝。ボスにも楽勝で報酬と財宝らくらくGET。情熱もじんわり増加で気が付けば1458にもなってた(´・ω・`)アラアラ
 楽だからステータスも上がりにくいけど危ない冒険ばっかりするよりはいいや…もう生きててくれればそれでよか(´A`)
 明日は人型の怪物討伐。ってかここまでずっと初期装備のままの次女に次男の持ってた武器を託したかった…_| ̄|○

長男:罠2回は軽く回避、手練れ狼もさっくり倒して今日もあっさり終了。少しは戦闘に貢献…してた気がしないでもない(´・ω・`)楽して終わってるから情熱192も増えていつの間にかこいつも情熱1447。引退なんてどこ吹く風か。
 明日は鉱脈捜索。情報あやふやだけど心配なんかしないし(´・ω・`)ホントニモー

 で、まあ次男が帰らぬ人になってしまったんで、また新しく参戦。
・20歳男子。田舎生まれの元旅籠の下働き。きっかけは「立身出世を目論んで」
 次男の後だから三男って呼ぶ事にしますかね。敏捷が一番高くて次が耐久なんで割りと生き延びれるかなぁ、と淡い期待。
 とりあえずは2日目の洗礼を乗り切ってくれ。

 世界樹の迷宮2、昨日発売でAmazonで予約してたんで持ってきてたらしいんですけど受け取れなくて、さっきやっと受け取りました。まだパッケも開けてないけど今度は木を上るのか…?ってのが初見の印象だったり。
 ってか今回全然事前情報を得ないで買ったのでまたじっくりどっぷり浸りながらプレイしようと思います(´ω`)

|

« 初めてのソーセージとゴールデンロア冒険日記 15日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 17日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40223044

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 16日目:

« 初めてのソーセージとゴールデンロア冒険日記 15日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 17日目 »