« ゴールデンロア冒険日記 16日目 | トップページ | 今日の料理 »

2008年2月23日 (土)

ゴールデンロア冒険日記 17日目

 やっぱ折角カテゴリーが分けられてるんだから、横着しないで記事は分けて書こうかなと思います(´・ω・`)おいらです。
 と言うわけでまずは一番文字数が稼げるであろうゴルロア日記から。

 昨日はがっつり落ち込んだから今日は心機一転で頑張りますよ、娘息子が(´・ω・`)
 てな訳で今日の結果。

長女:冠詞無しコボルドとの戦闘のみでボス直行(´A`)コボルドにコボルドチーフなんてもう敵じゃないでしょアンタ…_| ̄|○財宝GETしても金銭欲が貧弱なので効果無しで情熱214も下がったずぇ~。コレで残りの情熱443。引退の文字がすぐそばだ(´・ω・`)
 にもかかわらず明日の予定は信頼度4の鉱脈捜索…引退する気満々か長女_| ̄|<:;*.':; ○

次女:大鼠と2戦後ボス。討伐依頼ばっかだけど敵は弱い次女は冒険が楽な方が情熱が上がる子なのでコレでいんですがね。でも今日は2回出た宝箱が両方アイテムで貰えなかったから情熱139減少。ってか出たアイテムがモーニングスターと帽子だったから要らないと思ったんだろうなー、と言うことにしておく。うらやましくなんかないもん(ノД`)
 ってか明日…信頼度1うさんくさい情報の怪物討伐って…また死亡フラグかー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 長女と代われ長女と(゜皿゜)

長男:戦闘は1回、途中財宝も何もなく鉱脈も見つからなかったため久しぶりに情熱がっつり225減少。まあここのところもっさり上がってたから全然心配要らないんだがね(´・ω・`)ヤレヤレ
 明日は珍しい茸捜索。お宝が眠ってるっつー情報に期待。
 ってか元衛兵の経験全く意味ナサス(´・ω・`)

三男:初めての冒険なんで全然気にしてなかったヨ(´・ω・`)すまんな三男。
 まあ大鼠2戦にボスの下っ端ゴブリン戦だったんで楽勝は楽勝でしたけども。アイテム出てたけどもらえないのはデフォルトだからキニシナイ(´A`)
 問題は明日だーと思って見てみたらゾンビ討伐でした。信頼度4で安心かと思いきや最初の子が同じ依頼で死んでたりするんで油断は出来ないぜおぅいぇ。
 ってか明日のメンバーにゴルゴ13が普通に居るんだが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 ゴルゴが居るなら安心…か?
 ってかゴルゴ元猟師なんだね(´ω`)何かステキ

 とりあえず明日は次女と三男が大変です。生きて帰ってきておくれ…特に次女(T人T)

|

« ゴールデンロア冒険日記 16日目 | トップページ | 今日の料理 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40235943

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 17日目:

« ゴールデンロア冒険日記 16日目 | トップページ | 今日の料理 »