« ゴールデンロア冒険日記 18日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 19日目 »

2008年2月24日 (日)

世界樹の迷宮2探索日記 2日目

 疲れてものそい眠いけど続けて世界樹日記。

 移動中の電車内でがっつりプレイしてたんですが。

 3階の宝箱開けに行こうとしたら雑魚が出てきて足止めされてる間にFOEに乱入されて方向が悪くて逃げられずにさっくり全滅(゜▽゜)アッハッハ

 ってか2階と3階のFOEは前作と同じで鹿と蟷螂なんですな。戦闘は基本ボタン連打で飛ばすんで名前覚えてないのがスイマセンなんですけども。後で見とこうかね。

 まあ2回目の挑戦で宝箱も無事開けてボアスピアソードGET。ソードマンに装備させたら一気に戦力強化になりましたのことよ(´ω`)

 とりあえず今のところのギルドの1日はこんなカンジ。

AM5時:レギュラーのソードマン、ドクトルマグスと採取、採掘、伐採だけに振ったレンジャー3人で資金確保の為の資源調達。レベルの関係でまだ採取と採掘しかないので2階まで行って作業終了したら徒歩で帰還。

AM10~PM0時:帰還。PM6時まで休憩。

PM6時:レギュラーメンバーで探索。TPが尽きるか戦闘不能者が出るまで新規MAPの作成。安全第一。FOEには気をつけましょう。

AM0~4時:帰還。就寝。

何か割と時間決まって動いてるのが組織っぽくていいかな、なんてね。書き出してみたらがっつり休む時間がないけど大丈夫なんだろうか(´・ω・`)余計な心配ですねそうですね。

 で、まあまだレベルもやっと10超えたくらいで階数も3階止まりですが、ようやく最初のボスの話が出てきたりしてるんでわくわくですぞ。

 眠いけどこれからまたちょっと、といいつつ1時間くらいやる予定(´ω`)

|

« ゴールデンロア冒険日記 18日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 19日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40251586

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 2日目:

« ゴールデンロア冒険日記 18日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 19日目 »