« ゴールデンロア冒険日記 2日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 4日目 »

2008年2月 9日 (土)

ゴールデンロア冒険日記 3日目

 3日目です。何かもう生きるか死ぬかの緊張感が病みつきになりつつあります(´・ω・`)おいらです。
 こういうトコおいらMだと思うんだよね。いやほんと。

 まあ今日は皆さん無事に帰ってきてくれた訳ですが(´ω`)ヨカッタヨカッタ

 長女は順調に討伐をこなして初めての防具(つっても護符だけども)をGET、次女は一切寄り道なしでボス直行でさくっと討伐、長男は熟練者の引率で格上狩りしつつ無事茸狩り成功でした。

 次男はまあ最初の冒険なんで心配する事もないかな、なんてね。

 ってか長男楽な依頼だと思ってたら格上の敵が大量に出てきてちょっと冷や冷やしたさ(´・ω・`)引率の兄さん2名に感謝(=人=)感謝

 して明日の予定。
長女:狼討伐
次女:オーク討伐
長男:狼討伐
次男:人型の怪物討伐

…揃いも揃って討伐予定なのがものっそい不安ですな。特に次男(´A`)
そして長男はまた格上狩りの予感(若いIDの兄さんが2人いる為)だし。

 2日目のジンクスを打ち破れるか次男!?ってな訳で。

|

« ゴールデンロア冒険日記 2日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 4日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40061840

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 3日目:

« ゴールデンロア冒険日記 2日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 4日目 »