« 世界樹の迷宮2探索日記 6日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 7日目 »

2008年2月29日 (金)

ゴールデンロア冒険日記 23日目

 この時間になるともう眠いんです(´・ω・`)おいらです。
 でもベッド入ってから1時間~2時間は世界樹やってますけどね。

 ゴルロア23日目です。長女が昨日引退したんで今日からメールが3通しか来ないのが何だか寂しいですな(´A`)
 でも死んだんじゃなくて引退だからちゃんと長女の年齢は増えてました。何か折角データとかそのまま何だからそのうちひっそり情熱が戻ってまた冒険にーなんて。

 その辺は正式始まったら課金で解決できそうな気がしないでもない(´・ω・`)今日この頃。

 では本日の結果。

次女:信頼できる情報でIDも割りと近いんで今日は楽かなーと思ったら、手練れ狼、ブラックプティング×2、手練れ狼、下っ端グールと5戦した後ボス。
 ってか手練れ狼もブラックプティングももう敵じゃないんだなー。ホントに強くなって…(´ω`)ホロリ
 でまあボスのグールリーダーも楽勝だった訳なんですよ。訳なんですけども。

 PT中唯一の魔法使いが『出来の良いロングソード』持って行きやがった…_| ̄|○

 うちの子の他にもう1人初期装備剣のままの姐さんも居たのに・°°・(ノД`)・°°・。

 お陰で討伐は成功したけど情熱が101も下がった(´A`)いや単に戦闘多くて割に合わないと思っただけだと思うけども。
 明日は人型の怪物討伐。明日こそ…明日こそは(´A`)マジデ
 ってか今日で丁度冒険者生活2周年。17歳になりました(´ω`)これからも頑張れ次女。

長男:マッシュルームハンター、怪物ハンター、鉄鉱掘りに茸好き(長男)と何とも個性的な称号が並ぶ今日の茸捜索(残り2人は魔術系称号だったので割愛)。
 うさんくさい情報でやだなーと思ってたら、罠2回(両方回避)に下っ端コボルドが出ただけで何も発見出来ず終了(´A`)マタカヨー
 そんな訳で情熱284減少で残り情熱いつの間にやら532。え、何引退リーチ(´・ω・`)?
 茸好きなのに茸が見つからないのが悔しいのか明日もうさんくさい情報の珍しい茸捜索。見つかるまでやる気か長男よ。
 このまま見つからなくて引退なんて寂しすぎるぞコノヤロー。
 ちなみに明日のメンバーにも1人マッシュルームハンター居る(しかもID1万台)けども、どうなることやら…。

三男:相変わらず影の薄い三男。そろそろ活躍したいお年頃。
 その願いが通じたのか何なのか、ボスに行くまでに

罠(回避)→下っ端狼→大鼠→オーカーゼリー(軽傷)→下っ端ゴブリン→オーカーゼリー(軽傷)→下っ端狼→ゴブリンの衛兵→下っ端狼→罠(重傷)

とまあ何とも波乱万丈な道のり。ボスの前に罠で重傷って大丈夫かなとちょっと焦りましたが割と楽勝でした。良かった良かった(´ω`)
 で、途中で拾った『とても質の悪いロングボウ』を何故か貰って帰ってきた三男。長男に引き続きお前も弓か(´・ω・`)
 ぶっちゃけ弓は茸好きだけで十分です(´・ω・`)ホントニモー
 まあそれだけ動き回ったんで、今日は流石に情熱56上昇。コレで情熱下がってたらホントに解らんトコだったわー。
 明日はID近い人たちと人型の怪物討伐。明日もいっぱい活躍できるといいねぇ(´ω`)

 やっぱりボス直行より散々歩き回ってボスの方が見てて面白いですな。入り口入って最初の部屋でボスとかホントにね…何かいたたまれなくなるよ(´A`)
 ボスなんだからもっと奥地に居て欲しいと思う。あ、でもムカデとかトカゲとかの巨大系は近い方がイイナ。

 我侭でスイマセン(´・ω・`)

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 6日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 7日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40316889

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 23日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 6日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 7日目 »