« 世界樹の迷宮2探索日記 8日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 9日目 »

2008年3月 2日 (日)

ゴールデンロア冒険日記 25日目

 ぼーっと無料のパズルゲームやってたらこんな時間に( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 眠くなってきて気づくってどうよこのぼけっぷり(´・ω・`)おいらです。

 25日目です。ゲーム内では25ヶ月目です。ってかこのゲームオープンβの期間偉い長いけど正式って一体いつからなのかしら。音沙汰ないのが微妙に気になる今日この頃。

 では今日の結果。

次女:今日も人型ーといつもの調子で出てった次女。いきなりリザードマンと初遭遇でびっくりだ(゜□゜)
 リザードマンで死んだって人の話を結構聞いてたんで大丈夫かしらー(´A`)と思いきやあっさり快勝。
 ホントに強くなったもんだ…(´ω`)ホロリ
 ボスのリザードマンチーフも軽傷を受けただけで楽々勝利。でも途中で出た「標準的な外套」は同じコボルド二十体殺しの称号をつけた兄さんが持っていかれました…ホントにこの子は遠慮深いと言うかなんと言うか(´A`)
 アイテムも財宝も無かったものの報酬が2000で美味しかったのか情熱21増加。
 明日も相変わらず人型の怪物討伐。何か人型に恨みでもあるんやろかこの子は…
 IDが微妙にバラけ気味なのが気になるけどもとりあえず真面目にアイテム欲しいです(´A`)

長男:完全にキノ鉱脈ルートの長男。今日は鉄探しの称号をつけて鉱脈捜索。
 今日から弓を置いて杖に乗り換えてみたんですが、何かこっちの方がしっくりくるような…
 えっとアンタ元衛兵だったよね(´・ω・`)?
 ってかいつもは下っ端狼とか大鼠とかだったのに今日は熟練オークに熟練コボルドって何かランク急に上がってるー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 でも軽傷受けただけで済んだのは、それなりに強くなってはいると言うことなのかねー。
 今日もちゃんと鉱脈は見つかって、情熱263回復。コレでやっと情熱が1000回復したけど、目的物が見つからないと一気に下がるからぼやぼやしてるとすぐ引退リーチなのが違う意味で怖いわ(´A`)
 明日は再びうさんくさい情報の珍しい茸捜索。見つかったら別の物を探しに行くってのが何か律儀っぽいなぁ。
 ってか明日の面子。
茸好き(長男)、ネズミ駆除人、駆け出し、茸狩り名人、皮膜破り、鉄鉱掘り
 …何かすげぇ(゜□゜)ってかこえぇ。
 個性派面子に負けずに帰ってこいよ長男。

三男:昨日メンバーに死者が出たんでそのリベンジなのか何なのか、再び人型討伐の三男。
 出てきたのがコボルドだったんで、まあリターンマッチと言う事になるんかな。冠詞が付いてないコボルドだから昨日のよりは大分弱いはずだけども。
 ってか途中で1個、敵を倒して1個宝箱が出て両方とも開錠回ってきたけどどっちも開けられなかった…・°°・(ノД`)・°°・。スイマセンスイマセン
 メンバーからものっそい冷たい目で見られてそうだ…_| ̄|○
 手傷2回に軽傷1回で楽勝だったけどそんなこんなで今日も(´・ω・`)ションボリな三男ですが、冒険成功に財宝GETで情熱は200回復。っつか器用度メンバー内で3番目なのになんで両方回ってきたんだろうなぁ…目立とうとして立候補してたらヤダな(´・ω・`)しかも失敗て。
 味を占めたんだろうか、明日も人型の怪物討伐。あやふや情報なのが微妙に気になるけどもある程度敵が強い方が情熱が上がるからいい…のかな。

 どうでもいいけどこのゲーム、課金の形ってのが全く見えてこないなぁ…公式での発表も一切無いからこの先いつまで続けられるのかが楽しみでもあり不安でもあり。
 楽しめるうちにがっつり楽しんでおけばまあいいか(´ω`)

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 8日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 9日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40348514

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 25日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 8日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 9日目 »