« 世界樹の迷宮2探索日記 30日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 32、33日目 »

2008年3月25日 (火)

世界樹の迷宮2探索日記 31日目

 リアル情熱下がり過ぎで朝日記に出戻り中(´・ω・`)おいらです。
 うんまあホントに1人死んだだけでこんなにどうでもよくなるとは思いませんで。

 思い入れありすぎるのも考え物だわー(´・ω・`)ションボリ

 31日目です。23階到達しておりますが、FOEの猛攻に(´A`)ウンザリ
 動き回ってる方は鈴で止められたんで、相手の方向に注意しつつ強行突破。

 緋緋色コワイヨ緋緋色(´A`)

 進んだ先にも倒しても倒しても沸いてくるFOEに(´A`)ウンザリ
 1体1体は弱いけど封じ攻撃してくるから大量に乱入してくるともうどうにも。

 あまりにめんどくさくて死に戻りしちゃった(゜▽゜)アッハッハ

 まあこいつらも鈴が効いたんで1体を瞬殺したら鈴で止めて通り抜け。

 やれやれ…と思いつつ進んだら黒いFOE。

 23階なのにボスかーッッ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 もうヤダ(´A`)シンドイ と思いつつまあここまで来たしーってんで特攻。
 とりあえずいつも通りの全力戦闘でーと思ったら。

 レベル上げ目的の20台カスメ居てたの忘れてた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 しかも23階ってFOEのみで通常エンカウント無いんですよね。

 意味なーいじゃーん(´A`)

 まあリセットするのもアレなんで、MAPだけでも残せれば良いやと思い戦闘してみることに。
 カスメはどうせ防御しても即死だろうから無駄なことはしないで病毒(ってかコレしかまだ覚えてない)、後はいつも通りの鬼力+跳弾と鬼力+核熱で。
 跳弾は1発のダメージが70~80くらいだったんでこいつも物理耐性かー(´A`)(←緋緋色も物理耐性付きで勝てなかった人)と思ったらソードマンの通常攻撃(雷属性剣)が結構効いてたんで雷弱点だったのかな。
 途中で全体攻撃+αで纏めて撃沈したら道中で拾って貯めてたネクタルオールで回復しつつ総攻撃。残りがガンナーだけになってやっぱあかんかったかーと思ったんですが、毒が効いてたお陰で何とか撃破。
 カスメちゃんありがとう(T人T)毒ダメージ万歳。

 そんな訳で、23階を何とか突破して主っぽい声が25階まできたら相手したるわー(意訳)ってんで現在24階です。
 22階の地図が何かおかしいからちゃんと調べて書き上げてきてね(意訳)っつークエストとかもあったんで、まだまだ歩き回る日々は続きそうです。

 そろそろ引退がようやく見えてきたかなーと思うレベル66のソードマン。
 雑魚戦主力だからタイミング見ないと泣きを見そうですが。

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 30日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 32、33日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40632749

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 31日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 30日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 32、33日目 »