« ゴールデンロア冒険日記 40日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 41日目 »

2008年3月17日 (月)

世界樹の迷宮2探索日記 24日目

 落とし穴とダメージ床にむきぃーヽ(`д´)ノとなりながらの24日目です。

 いやもうホントにダメージ床完全無効になる方法ないかな…長靴意味ないよ長靴(゜皿゜)

 時々後衛が敵の集中攻撃とかに見舞われて撃沈してるところで無駄に妄想したりして気を紛らわしながらちまちま進んでおります。

 うん、それくらいしてないと挫けそうなんだ(´A`)

 15階のボスの前哨戦の時にDROPしたアイテムからものそいドクトル専用防具出来たんで欲しいんですけど値段が25万ちょいで手が出ないんで(現在の全財産:2万ちょい)、地道に資源確保して稼いでます。つっても1回で稼げる金額はせいぜい3000くらいなんで気の遠くなる話なんですが。

 何かウィンドウの前に張り付いて目を輝かせていいなー欲しいなーって思ってる子供の気分だ(´・ω・`)ションボリ

 今行ける場所を全て歩いてから先に進むのが自分ルール&鉄則なんで、ここを抜けるのにはもうちょい掛かりそうです。

 飽きたらガンナー爺ちゃんから受けたクエスト「銃士の呼び声」でもやりに行って来るかね。でも何かあの依頼FOEが出てきそうな予感がするんだよ…。

|

« ゴールデンロア冒険日記 40日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 41日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40539803

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 24日目:

« ゴールデンロア冒険日記 40日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 41日目 »