« ゴールデンロア冒険日記 35日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 36日目 »

2008年3月12日 (水)

世界樹の迷宮2探索日記 19日目

 やっとこさ15階到達の19日目です。

 ってか14階踏破して多分上に上がれば磁軸があるだろーと思ったら上がった瞬間に治療師の助手を助けるクエストが進行しだしてちょっと待てこら一度帰らせろ(´A`)みたいな。

 とりあえず無視して磁軸起動して糸で戻ったらクエスト失敗になりましたけどね。ってか切羽詰ってたみたいだけど失敗しても受けなおせばOkなのは何か微妙に納得行かない気もしないでもない(´・ω・`)親切設計ではあるけどさ。

 再び挑戦した時にFOEに追いつけなくて結局失敗して更にやり直しになってたりね。思わず成功した時に助手を叱り付けてしまったよ(゜▽゜)アッハッハ

 人それを八つ当たりと言う(´・ω・`)

 風石を世界樹の使いに渡すクエスト受けたら買い物行く度に売り子が反応してウザかったんで売るのも何だしと思ってさっさとそれも片付けて来ました。
 指定された場所が多かったんでコレもあちこち回らなきゃいけないのかなーと思ったら最初に入った6階の西側であっさり捕まってくれて楽々クリアだったり。

 世界樹の使いって前作で言うモリビトみたいな感じですかね。4層に行けば出てくるのかなー。早く進みたいなー。

 と思いつつ現在15階の地図作成中です。昼間だと通れない道があるんで、探索は夜中心で進行中。今日中に踏破したいけどボスがいるからまた詰まりそうな予感…負けるな自分(´A`)ノ

|

« ゴールデンロア冒険日記 35日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 36日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40479587

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 19日目:

« ゴールデンロア冒険日記 35日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 36日目 »