« 世界樹の迷宮2探索日記 18日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 19日目 »

2008年3月12日 (水)

ゴールデンロア冒険日記 35日目

 春眠暁を覚えてないのかなんなのかものそい眠い(´A`)おいらです。
 つっても今日は昨日みたいに暖かくはなかった訳ですが。なんだろなーもー。

 35日目です。最近すっかり次女のイメージが変わりつつあって微妙な親心(´・ω・`)
 まあでも生きて帰ってきてくれるだけで満足なんですけどね(´ω`)討伐系コワイヨ討伐系

 では今日の結果。

次女:信頼できる情報とはいえ油断すれば一撃死しかねない巨大トカゲ討伐の次女。
 って入っていきなり落石罠で重傷とかΣ( ̄□ ̄;)!!
 罠の後の連戦で全滅とか良くあるパターンなんで恐ろしいんですけど((゜□゜)))ガクブル
 今日はもうコレで良いから早くボスー(´A`)と思ってたら普通の巨大トカゲ登場。軽傷受けたけどとりあえず勝利。
 その後こんな描写が。

 部屋に踏み込むと、まるで大広間のような、広く整った空間に出た。
 遥か頭上から微かに差し込む外の光が、岩の床を照らしている。
 コボルド二十体殺しの(次女)たちは、しばし外の世界に思いを馳せた後、再び洞窟の奥へと進んでいった。

 何か微妙な死亡フラグっぽくてイヤン(´A`)ヤメテヨネ
 次に出た熟練狼男は軽ーく退治して出ました超巨大トカゲ。
 今ホントにものそいどうでもいいんだけど、巨大怪物のアイコンは何で蛸なのかが気になって仕方ない今日この頃。大蛇もムカデもトカゲも蛸だもんなぁ…何で蛸なのかなぁ…
 ともあれ。超巨大トカゲからは軽傷を貰っただけで討伐成功。PT全体見て巨大トカゲより被害が少なかったのは運が良かったんだろなー。ヨカッタヨカッタ(´ω`)
 報酬も財宝もGET、罠に当たったお陰で耐久も3上がったし、情熱も30増加で次女もおいらもほっくほく(´ω`)
 コレで情熱が1800超えました。ホントに狙えるか2000台。
 そんで明日はまた人型の怪物討伐。人型の間に結構な頻度で巨大が挟まるようになってきて怖いやら楽しみやら。
 今日の冒険で次女は冒険者生活3年目、18歳になりました(´ω`)
 15歳でやむをえない事情により冒険者になってからもう3年かぁ…よく生きててくれたなぁ…(´A`)
 ついでに最初の子と次の子と次男に合掌(T人T)妹は今日も元気です。

長男:8ヶ月ぶり、久々茸捜索の長男。
 戦闘は2回で敵も下っ端コボルドに下っ端オークでものそい楽だったんだけども歩けど歩けど茸は見つからず。
 鍵付き宝箱開けたら中身空っぽとかね…
 散々歩いてこれはもうダメかなーと思ったところでやっと茸発見。
 冒険は成功したものの歩き疲れて割に合わねぇヽ(`д´)ノと思ったのか情熱も久しぶりに229減少。
 でも懲りずに明日も珍しい茸捜索。うさんくさい情報なのが気になる所。
 どうでも良いけど長男、元衛兵の癖に次女より筋力50も低いでやんの…討伐系と捜索系の差って凄いのね(´・ω・`)

三男:人型大好き三男は今日も人型です。
 と思ったらいきなり大蛇出たー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 自分は怪我無く倒したーと思ったら今度はブラックプティング出たー(゜□゜)
 1匹でしか出てこない敵に無駄に緊張するおいら(´・ω・`)だってコワイヨ。
 ってかPT全体ではいくらかの被害が~ってなってるのに一撃も喰らってない三男。
 空気か。空気だったのか(´A`)
 ボスのコボルドキャプテンでも結局攻撃は貰わず手練れコボルド1匹仕留めて冒険成功。情熱も31上昇。
 ホントに活躍出来てるのか怪しいモンなんだけども本人が満足してるからコレで良いのかね(´・ω・`)
 んで明日は信頼度4の巨大ムカデ討伐。巨大ムカデもだんだん怖くなくなってきたなぁ。慣れって怖いわ。
 ちなみに今日と明日と同じ名前の人がいるけどID違うと思ったら今日の人は女子で明日の人は男子でした。でも明日一緒の人、

 運勢0なんだけど大丈夫だろうか(´A`)

 人の心配してて自分死んだら洒落にならんけどな。そういう時は庇って逝ったんだと脳内保管で(´・ω・`)エー

 最初の頃ぽこぽこ死んだのがウソみたいに3年目を迎えた次女。これからも末永く頑張って欲しいですナ(´ω`)

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 18日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 19日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40479342

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 35日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 18日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 19日目 »