« ゴールデンロア冒険日記 30日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 31日目 »

2008年3月 8日 (土)

世界樹の迷宮2探索日記 14日目

 2週間目だというのにさっぱり進んでねぇ_| ̄|○世界樹日記です。

 今日は10階のダークハンターが居てなおかつ3人じゃないと進めない隠し通路の先に行ってきました。メンバー選出で悩んだんですが、回復はアイテムでカバーって事で火力重視のソードマン、ガンナーにダークハンターで挑戦。

 先に進んだ所で避け方間違えてうっかりFOEに追突( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 こらあかんと思ったけども一か八かじゃーとボス戦の要領で全力投球したら何とか倒せました(´A`)HP残り16とか危ない危ない。

 で、更に扉を進んだ先のFOEはアクティブさんなので、鈴で眠らせてその間に横を通り抜けてったんですが、結局あったのはムチと鎧の入った宝箱のみ…ここじゃないのか宿屋の娘さんの贈り物は…。

 とりあえず贈り物捜索はここで中断して、11階の探索をちまちま始めてます。ここでもうっかり塀(壁じゃないけども自キャラは通れない場所)から飛んできたFOEに横からどーん( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 こうなりゃ自棄じゃぁコンチクショーヽ(`д´)ノってな訳でどうせ逃げられないしとここでも全力で特攻かけたらガンナーだけ生き残りで何とか討伐…死ぬかと思ったYO(´A`)

 ソッコーで糸で帰還してそこで中断しとります。うーん、ホントにびっくりするぐらいスローペースだなー。
 クリア出来るまでに一月以上かかりそうだ…もうちょいペース上げたい今日この頃。

|

« ゴールデンロア冒険日記 30日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 31日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

キャラってなに?

投稿: BlogPetのこたつ | 2008年3月 8日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40417801

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 14日目:

« ゴールデンロア冒険日記 30日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 31日目 »