« 時間切れ_| ̄|○ | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 26、27日目 »

2008年3月20日 (木)

ゴールデンロア冒険日記 42、43日目

 眠くて真面目にやヴぁい(´A`)おいらです。
 いやもうホント何で美容院ってあんなに疲れるのかしら。楽しいんだけどさ。

 そんな訳で髪切ってきました。っつかまたしてもものそいぱっつんなんだけど(´・ω・`)あれ?
 でもずっと伸ばしてた右半分の前髪はちゃんとキープしてもらったから何とも不可思議な髪型になっとります。

 若白髪が目立って困ってるんですがーっつったら黒&青に染めていただいたんでそこら辺は満足でございます(´ω`)
 まあ次会う時にはまたこの見事なぱっつんおきゃっぱっぷりにツッコミまくるといいよ(´・ω・`)(私信)

 そんでは本題ゴルロア日記。昨日と今日の分まとめてどーん(ノ皿゜)ノ

次女:
 まずは昨日。うさんくさい情報の怪物討伐。
 指定の無い怪物討伐は何が出てくるかわからん上に情報がうさんくさいとか怖すぎるわ(´A`)と思ってたらブラックプティングに大蛇に超巨大ムカデとかもうね。すっかり拍子抜け。
 苦労することなく楽々勝利。うっかり『出来の良い杖』貰ってきちゃってホントスンマセン_| ̄|○
 でも財宝もちょこっとあったのに討伐が楽すぎたのか情熱281も下がった…『練達』と『弓術上級者』の称号いっぺんに貰ったけど嬉しくないZE(´A`)
 そんで今日は何か思う所でもあったのか、久しぶりに人型の怪物討伐。
 ってかここ数日の討伐状況。

黄金暦91年 5月 巨大トカゲ討伐依頼
黄金暦91年 6月 巨大ムカデ討伐依頼
黄金暦91年 7月 巨大ムカデ討伐依頼
黄金暦91年 8月 巨大な怪物討伐依頼(ムカデ)
黄金暦91年 9月 怪物討伐依頼(ムカデ)

 ちょっとちょっとちょっと(´A`)ノ次女さんや。何この巨大ループ。
 ムカデなんてもう大した事ないよっつっても確実は無いんだから怖いじゃないサ。
 色んな意味で恐ろしい子…。
 で、まあ今日はちょっと安心かなーってカンジの人型討伐なんですが、ウーズを倒して進んだ先で毒ガス罠を喰らい(また毒ガス…_| ̄|○)ながらもすぐにボスのリザードマンキングで軽傷受けつつさっくり討伐。
 報酬財宝がっつりGETで今日は情熱114増加。やれやれ。
 この子はアイテム貰うより現金の方が嬉しいらしいですよ(´・ω・`)まあ使えないアイテム貰っても換金出来ないもんね。
 ってか一安心と思ったら明日また巨大な怪物討伐なんだ…あやふや情報で報酬3800とか微妙にコワイヨ(´A`)モー
 親の心子知らずとはよく言ったものサ…。

長男:
 こちらもまずは昨日の久しぶりコボルド討伐から。
 いつも捜索ばっかりで全然ステータスが低い長男、2年4ヶ月ぶりの討伐はたとえコボルドでも戦々恐々です。
 とは言え出た敵が

コボルド→大鼠→狼→オーカーゼリー→コボルドチーフ(ボス)

 という流れだったんで、特に苦労することもなく終了。良かったわぁ。
 うんでもまあ討伐が楽過ぎて情熱が122も下がってるんだけどね(´・ω・`)ションボリ
 そして今日は本業の珍しい茸捜索。
 やっぱ捜索の方が落ち着くなーと思ったら大鼠1回出ただけで歩き回る事もなく発見で終了( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 早すぎるわ(´A`)
 楽すぎたからなのか副産物が全く無かったからなのか今日も情熱103減少してるし。
 ってか何で近接で戦闘してるのに今日上がったステが魔力だけなのかさっぱり解らないYO(´・ω・`)何でだ。
 明日はまた珍しい茸捜索。連続で情熱下げてるんでそろそろ上げてきて欲しいと思う。

 んー、ものそい眠いからちゃんと書けてるかどうか解らんなー。まあ思うままに書き綴ってるだけだからキニシナイ方向で。

 別件の例の人は今日爆発罠に引っかかって重傷なってました。人が人だけに微妙に笑えなかったわぁ…(´A`)ヤダヤダ

|

« 時間切れ_| ̄|○ | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 26、27日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40577626

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 42、43日目:

« 時間切れ_| ̄|○ | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 26、27日目 »