« 世界樹の迷宮2探索日記 22日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 23日目 »

2008年3月17日 (月)

ゴールデンロア冒険日記 39日目

 昨日は久しぶりに同人誌買いに行ってFFCCのマルチプレイしたりモツ鍋がっつり楽しんだりして疲れ果てたんで流石に持ちませんでした(´A`)おいらです。
 まあ次の冒険行くまでに書ければいいやと思ったんでいいかなみたいな。

 そんな訳で一日遅れの39日目です。やっぱり出先からメールで生存と成否の確認してから内容見るのはドキドキ感減少でちょっとつまらんですな。
 死んでないってのが解ってるから罠にかかっても攻撃喰らっても安心感があるもんで…
 でも気になるから見ちゃう、微妙な親心(´A`)

 そんでは昨日の結果。

次女:
 一昨日巨大トカゲだったんでグレードダウンで何だか拍子抜けの巨大ムカデ討伐の次女。
 出てきた宝箱開錠失敗(次女じゃなかったけども)にもめげず、ウーズの不意打ちにも負けず、更に出てきた宝箱が空っぽでもドンマイ(´▽`)b
 でも雨でずぶ濡れはションボリだ(´・ω・`)耐久上がるけど気分的にションボリだと思うずぶ濡れ。
 って言うか女子だと色々不都合がある気がします(´A`)気がします。
 そんなこんなで超巨大ムカデ。軽傷2回くらいましたが今日も討伐成功。止めが刺せなかったのがちょっと心残りーかもしれない。
 うん、討伐数を稼ぎたいだけなんだけどね(´・ω・`)
 財宝もそこそこで情熱33増加、雨のお陰で耐久3UP。でもずぶ濡れのせいで帰りのテンションは多分ものそい低かったんだろなーなんて思ってみる。
 今日の予定も巨大ムカデ討伐。信頼度4だし追加情報も無いんで心配要らないかな。
 逆に情熱下げてきそうでそっちが心配だ…

長男:
 一昨日失敗したリベンジの長男。
 ってか出て来た敵が下っ端インプに熟練ゴブリンにブラックプティングって強さに斑がありませんか(´A`)
 あーでもインプは上位の敵だし差し引きで同じレベルの敵なのかな。
 罠は無かったものの切り立った崖通行中に今日も面子が1人滑落…最近ホント多いわー(´A`)
 でもまあ何とか鉱脈発見。リベンジ達成で情熱がっつり210回復。良かったな。
 しかし崖から落ちたの自分じゃないのにちゃっかり耐久上げて来てるのは何故なんだ長男。
 攻撃も喰らってないのにな。助け上げるのが大変だったのかしら(´・ω・`)
 ともあれリベンジ達成したはずなのに今日も鉱脈捜索。自分より小さいIDが居ない完全引率依頼は初めてだなー。報酬が低めなのと情報があやふやなのが微妙に気になる。頑張れ長男。

三男:
 今日は初めてのリザードマンでドキドキ(多分)の三男。
 最初の1戦はそつなくこなして次の1戦も楽勝。宝箱から『出来の良いバスタードソード』が出てきていいなー欲しいなーと思ってたら、

 宝箱の罠が起動して再びリザードマン登場(´・ω・`)そんな事もあるのねー

 まあ余裕でしたけどね(´ω`)
 その後狼男も楽々ぶっ飛ばして意気揚々と進んでいたら。

 雨でずぶ濡れ来たー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 次女に続いてお前もか_| ̄|○
 ずぶ濡れのままリザードマンチーフと戦う面々でしたが、大した被害もなく討伐完了。やれやれだ。
 うんまあ案の定『出来の良いバスタードソード』は回ってこないんだけどね(´ω`)
 情熱46上がったからいいもん…_| ̄|○
 そんで今日もリザードマン討伐。今日こそ何か拾えるといいな。

 別件でひっそり作ったキャラが昨日初めての冒険やったんですが、男子1人(自分)に対して他のメンバーが全員女子で見事なハーレムパーティーっぷりに吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 しかもボス戦で攻撃順が回ってこないとか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 何だか大物の予感がするYO(´・ω・`)

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 22日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 23日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

別件のあの人そんなステキな事に…w
狙ってもないのにそんな事になるゴルロが大好きだ!

投稿: もみっち | 2008年3月18日 (火) 09時25分

何かもー見事にそんなことになってて吹くと同時に流石だぜbと思ってしまったよ(´▽`)
あれ以降はまだそんなに面白いことないんだけども、とりあえず目下の目標は弓を拾ってくる事かね。
ほらやっぱ遠距離攻撃じゃないとダメかなと思うし(´・ω・`)ネー

投稿: Aya@曾孫可愛いよ曾孫 | 2008年3月18日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40531107

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 39日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 22日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 23日目 »