« ゴールデンロア冒険日記 28日目 とちょこっとベルアイルとMFO | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 29日目 »

2008年3月 5日 (水)

世界樹の迷宮2探索日記 12日目

 寝る前と朝目が覚めてからベッドから起きる前ぐらいしかやる時間が取れない(´A`)おいらです。
 でも時間が取れても携帯ゲーム機だから長時間は疲れて出来ないっつージレンマ。
 前作の時はのめり込み過ぎて身体可笑しくしてた思い出…肩とか腰とか目とか。

 12日目です。パワーレベリングのお陰でダークハンターもバードも大分育ちましたが何となーく飽きてきたんで、玉砕覚悟でいっちょリターンマッチ挑んでみるかーと何時ものメンバー(ソードマン♂、パラディン♀、ドクトルマグス♀、アルケミスト♂、ガンナー♂)で特攻かけてきました。

 ソードマンがチェイスフリーズ、パラディンはファイアガード、ドクトルマグスは通常攻撃しつつ様子見でエリアヒールorアイテム援護、アルケミストは氷の術式、ガンナーは最初跳弾やってたんですが、そういえば封じスキル取り直したんだったと思い出してアームスナイプで腕封じ。

 腕封じが奇跡の一発成功で全体攻撃が来なくなり大分楽に戦う事が出来たんですが、混乱効果がイタイ(´A`)イタイ。でも何とか1名戦闘不能になっただけで倒すことが出来ましたー(´▽`)イェーイ

 あれ?ダークハンターとバードは(´・ω・`)?ついでに全体攻撃封じたらファイアガード意味なくね?

 うん、結果オーライ(´ω`)b

 そんな訳で無事10階を突破し、とりあえずちょっぴり11階行って樹海磁軸作動させて帰ろうかーってんで11階へ。

 11階からは第3階層「六花氷樹海」。紅葉を抜けたらそこは雪景色でした。季節的には合ってる気がしないでもない。

 先に進もうとしたら10階ボス倒したんだから報告してこいやー(意訳)とメッセージが出たんでとりあえず今日はここまでで中断中。一日一歩、三日で三歩。三歩進んで二歩下がる(全滅)みたいな。

 ホントによくある話なので微妙に笑えなかった(´A`)FOEめ…

 宿屋の娘さんへのプレゼントクエスト出てきたけど何かあちこち走り回らないといけないみたいで微妙にめんどくさい…ってか世界樹はホントに女子が可愛いなぁ(´ω`)おっさん渋くてカコイイし。

 とか言いつつ自メンバーは若い子ばっかりなのはキニシナイ(´・ω・`)

|

« ゴールデンロア冒険日記 28日目 とちょこっとベルアイルとMFO | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 29日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40388558

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 12日目:

« ゴールデンロア冒険日記 28日目 とちょこっとベルアイルとMFO | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 29日目 »