« 世界樹の迷宮2探索日記 12日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 13日目 »

2008年3月 6日 (木)

ゴールデンロア冒険日記 29日目

 今日は部品の箱詰め内職しながらベルアイルで4代目のリハビリしてました(´・ω・`)おいらです。
 いやいや、何かやっぱキャラが新しくなるとキモチも一新するね(´ω`)楽しいわー。

 戦闘系のスキルが一切無いから結構辛いんだけどね(´・ω・`)週末にじっくり戻すか…。

 ゴールデンロア29日目です。ここのところ友達のキャラをチェックし忘れてて久しぶりに見たら巨大怪物系のループに入ってました(゜□゜)オソロシヤー
 妹さんの方は引退リーチだったし…どこのおうちも毎日戦々恐々なのね(´A`)

 そんな訳でうちの子たちの今日の結果ー。

次女:今日で通算30回目の冒険です。折角なんで今までの冒険振り返ってみたら、

コボルド討伐:7回
オーク討伐:1回
グール討伐:2回
怪物討伐:2回(内ゾンビ1、グール1)
人型の怪物討伐:15回(内ゴブリン3、ゾンビ1、コボルド8、オーク1、リザードマン1、失敗1)
巨大な怪物討伐:1回(女王蟻)
巨大ムカデ討伐:1回

初めての冒険は皆さん同じなので除外。ってか明らかにコボルド殺りすぎです(゜□゜)
 そりゃ「コボルド二十体殺し」の称号付くわ。恐ろしい子(´A`)
 で、今日の冒険は人型の怪物討伐。何が出るかなーと思ったら今日はゴブリンでした。ボスまでに3戦したけど特に怪我もなく、ボス戦でも手傷を喰らっただけで楽勝っと。
 クロスボウに持ち替えてから2回目の冒険ですが、既に初期装備の剣の攻撃力に並びました。やっぱ「とても出来の良い」なんて冠詞が付いてるだけあって適性じゃなくても強いんだなぁ…このまま射手で行ってもいいかな。長男も弓を置いたことだしネ。
 で、明日なんですが。

 久しぶりに来たぜ巨大ムカデ討伐(゜□゜)

 情報は信頼できる情報なんだけども、如何せんメンバーが全員自分よりID大きいのが少し気がかり…大丈夫やろか(´A`)
 ああでも運勢が94なのがとりあえず頼みの綱か。頑張れ次女。生きて帰れよ(´A`)ノシ

長男:今日は珍しく討伐依頼の長男。でも全然危険じゃない狼討伐。気分転換かそれともただの気まぐれか。
 下っ端狼、大鼠、下っ端狼と見事に雑魚しか出ないままボスのリーダー狼。案の定全戦被害無し。ぶっちゃけただの弱いものいじめなんだが長男よ(´・ω・`)
 ってか鼠は倒せないのに狼だと生き生きと連続攻撃に出るのは何なのか。鼠が可愛かったのか。
 ふと思ったけども大鼠って…カピバラなんじゃないだろうか(´・ω・`)と思ったら倒せなかったのも何だか納得(違うと思うが)
 成功したけど財宝も何も無かったんで情熱は45減少。まあそんなモンでしょ。
 明日はあっさり鉱脈捜索に出戻り。ってか明日一緒のメンバー男子2名女子4名の中に茸好きの女子2人も居て何だかドキドキするわー(´A`)色んな意味で。

三男:次女と同じ称号が欲しい(と思われる)三男。今日もせっせとコボルド討伐です。
 と意気込んでみたはいいものの、最初の1戦では攻撃順が回ってこないまま終了、次こそはーと思ったら即ボスとかね(´・ω・`)
 ボス戦で何とか1匹倒せたから満足なのか、情熱は164も上がってましたが。そんな活躍で満足なのか…やっぱり増減の基準が解らない(´A`)
 で、明日も引き続きコボルド討伐。気が付けば情熱1406もあったなぁ…ちなみに今のところコボルド討伐数は4匹。コボルド二十体殺しの称号はまだまだ遠いです。

 とりあえず明日は久しぶりの巨大ムカデがドキドキです。ってか巨大系もいっぱい倒すと称号付くのかなー。

 …そこまで行けたら次女の方が怪物だと思うよ…(´A`)

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 12日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 13日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40401157

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 29日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 12日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 13日目 »