« ゴールデンロア冒険日記 37日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 38日目 »

2008年3月14日 (金)

世界樹の迷宮2探索日記 21日目

 スタートしてから3週間か…中々終わりが見えない21日目です。

 ボスのトコ行って来ますーと終わった昨日ですが、眠気に負けて無理でした(´A`)寝落ちしなかったのが不幸中の幸いか。

 で、今朝になってからやっぱりクエストが終わってないのが気になるなーと思ったんで、5人でまず13階の磁軸を起動させてから街に戻って、ソードマン1人で回復アイテムたんまり持ってクエストこなしに行ってきました。

 うん、まあ割と拍子抜けなカンジでさっくり成功出来ました。蟹とヤドカリがちょっとキツかったですけどね。後は獣避けの鈴使いつつ出た敵はトルネードで一掃みたいな。

 蟹とヤドカリ対策にショックオイル持って行ったのがクエストクリアにも役立ちましたよっと(´ω`)

 1人で捜索クエストが終わったらまた別のクエストが出てきたんで、それが終わるまではボスはお預けなカンジですな。

 明日には4層に行けてればいいな…(´A`)

|

« ゴールデンロア冒険日記 37日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 38日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40501432

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 21日目:

« ゴールデンロア冒険日記 37日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 38日目 »