« 世界樹の迷宮2探索日記 19日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 20日目 »

2008年3月13日 (木)

ゴールデンロア冒険日記 36日目

 続けることに意義がある(´・ω・`)おいらです。
 いや別に特別意味はないんですけど。何やねん(・ω・`)

 ってな訳で36日目です。今日はもう本気できついんでさっくり行きますわ。

次女:今日は人型討伐の次女。
 最初の部屋とその後すぐの場所で財宝を拾って幸先良いなー(´ω`)と思ったら

ボス直行とかさー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 今日のボスはリザードマンチーフでしたが怪我も無く勝利。ボスから『とても出来の良いロングボウ』が出たけど「懐が暖かい」称号の姐さんがお持ち帰りになられました。流石「懐が暖かい」。
 なんて思ってたら今日の冒険で次女も『懐が暖かい』称号GET。結構稼いでるはずーと思ってたらやっぱり来たわぁ(´▽`)
 明日はこれ付けて行こうかなーと思ったらコボルド討伐なんで、やっぱり「コボルド二十体殺し」のまま行ってきます。
 にしてもボス直とは言え弓でちゃんと戦闘してるのに今日上がったステが

 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。

なのは何なのか…実は魔法適正なんだろうか次女。
 一応魔術武器も持ってるから使わせてみようかなー。

長男:5回連続鉱脈の後の2回連続茸捜索中の長男。
 宝箱3連続で全部同じ人が鍵開けだったんですが、最初の1個だけ開けられなかっただけで後全部開けてました。いいなー。
 うちの次女もよく回ってくるけど殆ど開けられないんだZE_| ̄|○
 宝箱からは『とても質の悪い杖』と『とても質の悪いクロスボウ』をGET。出てきた敵も下っ端コボルドに下っ端オークで楽々突破。
 で、今日は割りとあっさり茸発見できました。でも何故か情熱が153も下がる長男…現金が無かったのが不満なのかコンチクショウ。
 ちなみに出たアイテムは、弓使いが杖を、魔術師がクロスボウを持って帰っていきました…何でじゃ(´A`)
 今日の冒険成功で長男も3年目に突入。27歳茸好きは明日も更に懲りずに珍しい茸捜索。情報が信頼度4だからそろそろ情熱を上げて帰ってきて欲しいナー。

三男:まだまだ怖い巨大ムカデ討伐の三男。
 洞窟入ってすぐこんな表記が。

 通路の途中で…
 おおっと!
 (三男)は大きな音を立ててしまった。

 たまに見るこの表記、特別何も無いんですけど何かあるのかなー。敵がいっぱい出てくるって訳でもないし。
 でも何かものっそい何かに躓いて大きな音出したみたいなイメージでドンくさいカンジがするな(´ω`)
 どうも三男はやる気が空回りするタイプの気がする今日この頃(´・ω・`)
 巨大ムカデと1戦して軽傷貰った後、毒ガス罠に引っかかって全員重傷来ちゃった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 ヤバイなー怖いなーと思ってたらその後はボスの超巨大ムカデのみでちょっと安心。
 大きな傷と軽傷喰らって次のターンで殺れなかったらこっちが死ぬ(´A`)って所で何とか勝利。危ないわー。
 流石に罠にかかったり攻撃がっつり喰らったりしてたんで耐久3UPに情熱43増加。順調順調(´▽`)
 明日はやっぱり人型が殺りたいのか、人型の怪物討伐に出戻り。今日一緒だった子が明日も一緒なんでちょっと楽しかったりね(´ω`)

 ちょこっとベルアイル。時間があるときにプラーナ行ってがっつり銀を掘ってきては加工してるんですが、あまりの上がりの悪さに辟易しつつも頑張っとります。
 まあぼけっとしながら何気なくやった方が気合入れてやるより上がったりするんでのーんびりやってます。継承したばっかでまだまだお子さまですし(´ω`)

 念願の黒髪赤目にしたら毎日楽しくて仕方なかったりするのは内緒(´ω`)

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 19日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 20日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40490570

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 36日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 19日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 20日目 »